よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-04-21から1日間の記事一覧

maxzen 冷蔵庫 118L 一人暮らし 2ドア JR118ML01GM 2万円で静音、コスパよしと人気

もうすっかり春ですね~、夜はまだちょっと寒いときがありますが、日中は暖かくて過ごしやすいです。これで花粉がなければ最高なのですが。 そして、春と言えば一人暮らしをはじめた方が多いのではないでしょうか。会社の後輩も一人暮らしをはじめたのですが…

油煙を気にせず家庭で焼き肉ができておすすめ エーワン グリル ホットプレート

将来を考えると節約ってほんとうに大事だなと考えるようになりました。特に子供が大きくなってきてから出費が色々と増えたので、なるべく外食はひかえるようになりました。 以前、フリーランスとして仕事をしていたので、ある程度お金に余裕があった時期はラ…

アイリスオーヤマ 電気ケトル IKE-D1000-B デザインはいいが、本体が熱くなると機能面で不評

我が家の家電を見るとアイリスオーヤマの家電がいくつかありますが、国内メーカーですし、わりと金額も安くて安心して買える印象がありますが、中にはあんまり評判がよくないものもあります。 家電を買う際は必ずレビューをチェックしておくといいですが、家…

和田商店 ピカッと光るゾウ消しゴム 意外と水垢やウロコ汚れがとれない?

お風呂の便利グッズとして必要とされるものの一つが、お風呂の鏡の水垢ではないでしょうか。 しばらく放置しておくと信じられないくらいこびりついてなかなかとれなくなります。 なんか昔からこれ関係の便利グッズがあると思いますが、意外とこれっ!という…