よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

油煙を気にせず家庭で焼き肉ができておすすめ エーワン グリル ホットプレート

将来を考えると節約ってほんとうに大事だなと考えるようになりました。特に子供が大きくなってきてから出費が色々と増えたので、なるべく外食はひかえるようになりました。

 

以前、フリーランスとして仕事をしていたので、ある程度お金に余裕があった時期はランチとかで5000円とか払っていましたが、今は超節約生活ですね。 

 

週末はほぼ自宅でごはんですし、コロナの影響で飲み会にもいかなくなったので、かなり節約になっています。

 

そして、外食だと高いけど自宅だと安いものの代表例が焼肉です。以前、母親と家族で焼肉を食べて3万円近くしてびっくりしましたが、自宅だと1万円もしないですかね。

 

お肉にもよりますが、5000円以内の予算で自宅焼肉ができるのでコスパがいいです。自宅焼肉はコスパがいいのですが、きになるが煙だと思います。

 

そこで油煙を気にせず家庭で焼き肉ができておすすめ エーワン グリル ホットプレートが人気です。

 

エーワン グリル ホットプレート ホワイト

f:id:merrywhite:20210421070218j:plain

 

独自の技術で開発された煙の出ない室内専用の焼肉グリル

 

油を周囲に飛散させないので床や畳のベタつきが格段に減りました。後片づけがとても楽になります。

f:id:merrywhite:20210421070253j:plain

 

・製品名 エーワン・グリル
・型番 CL-Aone
・定格電圧 100V 50/60Hz
・消費電力 1200W
・本体寸法 約300×514×134mm
・質量 約4.12kg
・コードの長さ 約1.5m
・材質 フッ素コーティング・耐熱プラスチック・ステンレス

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「以前から気になっていた商品で、思い切って購入しました。油煙が吸い込まれるので臭いを気にせず焼き肉が楽しめます。プレートの大きさは、大人3人なら十分かな。ウチは夫婦2人なので満足です。4~5人ならグリルは肉専用にして、野菜は炒めたものやサラダを用意すればスムーズに食べれるかも。
出来ればもう少し安価だと100点かな。買って良かったです。デザインも気に入りました!」

 

「煙は控えめで良かったです。テーブルに細かい油は飛び散っていました。臭いは他の部屋まで届いていましたが翌日には気にならない感じでした。洗う部分がホットプレートのように鉄板1枚というわけではないので多少手間はありますが、煙りにくいのと油が飛び散りにくいのは助かります。」

 

「これは本当に素晴らしい、正に焼き肉好きの、焼き肉のために開発された商品だと言いきれる
匂いや煙はなく、油のベトつきまで抑えるという、今まで出てた無煙商品はどれも駄目だったがこれは別格
これは革命的ですね、焼けるのも早く無駄な油は落ち最高の焼き肉ができる
ずっとこんな商品を待っていた。本体の大きさも丁度よく使用後の洗いもパーツが少なく洗い物が少なく嬉しい。
ちょっと値段は高いが、それだけの価値があると思えた商品。」

 

煙がでないってすごく重要で、煙が脂を移動させますのでお掃除が大変です。これは自宅で焼肉するなら選択肢の一つですね。

 

 

エーワン・グリルは独自の技術で開発された煙の出ない室内専用の焼肉グリルです。
油を周囲に飛散させないので床や畳のベタつきが格段に減りました。
後片づけがとても楽になります。
定格電圧 100V  50/60Hz 、消費電力 1200W、 本体寸法 約300×514×134mm、質量 約4.12kg 、
コードの長さ 約1.5m 、材質 フッ素コーティング・耐熱プラスチック・ステンレス 、保証期間 ご購入後1年