よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-12-11から1日間の記事一覧

楽天 天馬 収納ケース クローゼット収納 2個購入でAmazonより安くて即ポチ セールで安い!

せっかくの楽天セールなので、何か買わないと!と思って妻に確認したら収納ケースが欲しいとのことで、価格比較をしました。 Amazonが安いと思ったら、意外や意外、楽天のほうが安かったので、購入することにしました。 さらに、2個購入だと送料無料になって…

上司が送ってきたら不快な絵文字1位は目がハートの笑顔絵文字 チャットツール、LINEなど

上司が送ってきたら不快な絵文字1位は目がハートの笑顔絵文字だそうです。チャットツール、LINEなど、最近ではそういった機会が多いかもしれません。 こちら 上司が送ってきたら不快な絵文字 3位「泣き笑い」、2位「サングラス」、1位は?(ITmedia ビジネス…

松屋 新登場 ネギたっぷり肉うどん 価格は580円で牛丼よりコスパはよくない?

松屋 新登場 ネギたっぷり肉うどん 価格は580円で牛丼よりコスパはよくないのかな~とちょっと思ってしまいました。 こちら 松屋に新登場の「肉うどん」を実食レポート メインの食事になり得るのか?うどんチェーンとコスパ比較(マネーポストWEB) - Yahoo!…

Oueemla クリスマス おもちゃ ぜんまい 18点 パーティなどで小さい子供が喜ぶ

子供だけに限りませんが、ちょっとしたサプライズをするとすごく喜んでくれます。 私はあんまり自分にお金をかけないので、その分、家族に使っています。 特にコロナのおかげで飲み会が減ったので節約できています。 そして、これからの時期は、クリスマスが…

楽天 高級感 雰囲気を漂わす極上のスエードデザインブーツ メンズ デザインがカッコいいと評判

普段、仕事ではスーツを着ることが多くて、その場合は、あんまり普段着のことを考えなくてもいいので楽ですが、普段着の数が少ないと困ることがありますよね。 そして、私も気に入ったものばかり着る癖があるので、バリエーションがもっと欲しいなと思ってい…

にんにくを食べすぎてお腹に激痛 原因は殺菌作用による腸内細菌が全滅 焼いても危険

にんにくを食べすぎてお腹に激痛 原因は殺菌作用による腸内細菌が全滅 焼いても危険という内容がネットニュースになっていました。 私もよくパスタでペペロンチーノを食べますが、ニンニクはたっぷりいれるので、勉強になりました。 こちら おつまみにんにく…

韓国 映画 華麗なるリベンジ ネタバレ レビュー はめられて刑務所行きからの逆転劇 おすすめの作品

週末ということで、映画を視聴しています。最近の週末の楽しみの一つですね。 ポップコーン食べながらとか最高ですね。 そして、今回視聴したのは、韓国 映画 華麗なるリベンジ ネタバレ レビューになります。韓国映画はクオリティがとにかく高い。 まずは、…

楽天 お気に入りテルカ TERUKA マスク 人気で売り切れ 違うページで購入できた!肌当たりがツルツル

今の時代になくてはならないものがマスクですよね。コロナがはじまってからマスクは日々、使い捨てで使うのですが、いつも使っているのが楽天のお気に入りのショップです。 それが、楽天 お気に入りテルカ TERUKA マスク 人気で売り切れ 違うページで購入で…

グレヴィオ 一流の鞄職人が作る ビジネスバッグ 大容量 自立 表面材質がよくお値段以上とレビューで高評価

年齢を重ねてくると、だんだんと使うものにもこだわりがでてくることがあります。 少しいいものを買おうかなと考えますよね。お給料も増えてきますし。 会社でもやっぱりいい企業に勤めている方は、ものにこだわっている気がします。 そして、男性ならビジネ…

曙産業 バターケース バターを5gの薄切りに簡単カット ST-3005 バターを料理で使う方に便利

世の中には知らないけどあると便利なキッチングッズがいろいろとあります。 その一つが曙産業 バターケース バターを5gの薄切りに簡単カット ST-3005 バターを料理で使う方に便利です。 特に普段からバターを使っている方に間違いなく便利です。事前にカット…

映画 SCOOP! ネタバレ レビュー ラストの展開の衝撃と福山雅治が大人渋くてかっこいい

映画 SCOOP!を視聴しました。なんとなく、スルーしていて、ああ観てないなと思って視聴しました。 個人的には福山雅治のドラマや映画は外れが少ない気がします。 今回も、結論、面白かったです。 まずは概要です。 かつて数々の伝説的スクープをモノにしてき…

ピーコック 電気焼肉器 焼き肉グリル 1200W WY-D120 煙が少ないとレビューで高評価 自宅焼肉におすすめ

少し前に家族で外で焼肉をしたのですが、びっくりするくらい高くついて、やっぱり焼肉するなら自宅だなという判断になりました。 焼肉は大好きでたまに食べたくなりますが、外だとすごいかかりますよね。 ということで、コストを抑えたい方には、自宅焼肉が…

通勤電車で白飯パックに大量の納豆を食べる おばあちゃん 衝撃 食べ物の種類や時間帯によっては飲食OK?

通勤電車で白飯パックに大量の納豆を食べる おばあちゃん 衝撃 食べ物の種類や時間帯によっては飲食OKという意見もあるようで、ようはマナーですよね。。 「パンやおにぎりくらいなら」電車内での食事は「あり」か「なし」か、300人に聞いてみると…… - ライ…