よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 高級感 雰囲気を漂わす極上のスエードデザインブーツ メンズ デザインがカッコいいと評判

普段、仕事ではスーツを着ることが多くて、その場合は、あんまり普段着のことを考えなくてもいいので楽ですが、普段着の数が少ないと困ることがありますよね。

 

そして、私も気に入ったものばかり着る癖があるので、バリエーションがもっと欲しいなと思っています。

 

普段使うシューズもおしゃれなものを探しているのですが、店舗でなかなか見つかりません。

 

ちょうど楽天セールでチェックしていたら、楽天 高級感 雰囲気を漂わす極上のスエードデザインブーツ メンズ デザインがカッコいいと評判のシューズを発見しました。

 

【高級感・雰囲気を漂わす極上のスエードデザインブーツ!】ムラスエードデザインチャッカブーツ
ブーツ メンズ 靴 ブラック ネイビー ベージュ ワイン メンズシューズ スエード ジップ ショートブーツ レースアップ カジュアル ビジネス きれいめ 春 秋 冬 服 父の日 ギフト プレゼント おしゃれ ビジカジ 通勤 歩きやすい 25.5 26.0 26.5 27.0 27.5

楽に履けるバックジップを採用した事で 脱ぎ履きが楽々に♪また本革に近いPUスエードを使っているので高級感がすごくあります! ボトムスの裾のカットはブーツカットからテーパード、ストレートまで どんなパンツとも相性がよくどんな着こなしでも高級感のある雰囲気を作ってくれます! キレイめスタイルには間違いないのですがカジュアルにも使えるシューズは中々ないので オススメの一足です!!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「迅速な対応ありがとうございました。
普段履く靴のサイズは26.5cmか26cmで今回はLサイズを注文しました。私はブーツ系は少し大きめが好きで中敷で調整するのでピッタリを求めるならMサイズがいいと思います。
形、色がとてもカッコよく写真で一目惚れしてベージュを買ったのですが写真と同じ物がちゃんと届いて大満足です。ですが私は気になりませんが匂いが少し強いので少しだけ注意が必要かもしれません。それ以外は満足な品です。」

 

「履きやすい
デザインは画像のイメージ通りでした。サイズもちょうど良く、良い買い物になりました。ちなみにスニーカーはいつも26.5cmを履いてますが、Mでちょうど良かったです。」

 

チャッカブーツを探していて購入させていただきました。
履いた感触は結構良かったです。踵もプラスチックではなく感触も良かったです。私の場合足裏が弱いのでショック軽減用のインソールを入れて丁度良い感じです。」

 

スエードデザインブーツ メンズ デザインがカッコいいと評判です。