よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

履きやすくって歩きやすいと評判 FFIBU カジュアルシューズ メンズ ビジネス スニーカー

これからだんだんと暖かくなってきますが、普段使っている靴が履きやすいのがスウェードのもしかないので、これから春先に向けて使えそうなものを探しています。

 

ちょうどよさそうなもの普段使いによさそうなのが履きやすくって歩きやすいと評判 FFIBU カジュアルシューズ メンズ ビジネス スニーカーが口コミレビューで高評価です。

 

[FFIBU] カジュアルシューズ メンズ ビジネス スニーカー 靴 レースアップシューズ 革靴 カジュアル ビジネススニーカー 紳士靴 本革 超軽量 滑り止め 防水

靴幅: 3E
メイン素材: 牛革
ヒールのタイプ: フラット
留め具の種類: レースアップ

 

【高品質レザー&撥水加工】

アッパーは上質な牛革で仕上げられ、外観、質感、屈折性、通気性も優れて、柔らかく繊細な感触が得られ、快適な履き心地を提供します。天候が変化しやすい季節は、優れた快適性はそのままに防水機能をプラスした「雨天対応モデル」が好評。

 

【通気性抜群&防臭加工】

インナーは天然の豚革を使用され、吸湿性の良い汗取り性能が高い、同時に通気性も抜群です。そして、天然の革は不快な臭いを消し、菌の繁殖を防ぐ効果もあります。両足の健康には役に立ちます。

 

【驚異の衝撃吸収力&超軽量】

移動や立ち仕事が多い方へオススメ!しっかりとしたクオリティーで仕上げられたハイスペックなスニーカーです!優れたクッション性のふかふかインソールが足をホールド。 ソフトで快適な履き心地。足取りがとても軽くて、足がスイスイ~と前に出て負担を感じず快適に歩けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「履きやすくって歩きやすい。
購入した次の日にタイムセールで安くなっていて凹みました。
サイズは、レビューをみて小さいサイズを購入しましたがまだ大きいように思うので普段のサイズの1~1.5小さいサイズでもよいと思いました。インソールが、厚くクッション性もあるので歩いても疲れないです。
デザインは、値段の割にはいいと思いますので、普段使いとビジネスカジュアルの両方で対応できると思います。黒を買いましたが、もう少し使ってみて耐久性があればグレーも購入しようと思っています。」

 

「気に入ってます
柔らかくて色もデザインもイメージ通りでした。あとは耐久性かなと
そこはもう少し履いてみてかな
でもまた買いたい靴かなと思います」

 

「ちょうどいいサイズ感でした。足先が狭い!ということも無かったです!165cm いつもは24.5を履いていますが、それでも少し大きいことが多いので、24cmのを買いましたよ」

 

スニーカーはやっぱり履きやすくて動きやすいものがいいですよね。