よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 お気に入りテルカ TERUKA マスク 人気で売り切れ 違うページで購入できた!肌当たりがツルツル

今の時代になくてはならないものがマスクですよね。コロナがはじまってからマスクは日々、使い捨てで使うのですが、いつも使っているのが楽天のお気に入りのショップです。

 

それが、楽天 お気に入りテルカ TERUKA マスク 人気で売り切れ 違うページで購入できました。

 

こちらの商品は肌辺りがつるつるとレビューでも高評価です。

 

ページによって以前、ごわごわしたものあったのですが、こちらはレビューでつるつるとあったので、購入できてよかったです。

 

6mm幅の平ゴム!耳が痛くなりにくい!個包装!日本機構認証あり BFE/PFE/VFE 99%カット
【日本製】【個包装】日本製マスク 不織布 立体 大きめ 男性 女性 大人用 使い捨てマスク 17.5 16.5 14.5 平ゴム 花粉対策 飛沫防止 防護マスク 肌荒れ しない 30枚*3箱

 

原産国    日本
サイズ    145mmx90mm 30枚入(1箱)
165mmx90mm 30枚入(1箱)
175mmx90mm 30枚入(1箱)
材質    本体フィルター(ポリプロピレン、ポリエステル、ポリエチレン)
耳ひも(ポリエステル、ポリウレタン)
ノーズフィルター(ポリエチレン)
色    ホワイト


商品説明    【個包装 不織布マスク】 マスクは一枚一枚の個包装になっておりますので、カバンや車の中に予備として携帯しやすく衛生的にお使いいただけます。粉塵、飛沫、黄砂、花粉などを対応して、ほとんどの場合に最適です。

【BFE/PFE/VFE 99%】 日本カケン検査済PFE/BFE/VFE99%以上! 空気中の花粉ウイルス飛沫を99%カットフィルターを使用!ご安心してお使い出来ます。

【耳が痛くなりにくい 】 伸縮性の高い幅広 柔らかい耳ひもを採用。業界TOPレベルの弾力のある幅6mmのちぎれない耳ひもで長時間の着用でも耳が痛くなりにくい。

【3層構造保護マスク】 高品質の3層フィルタークロスフィルター設計により、飛沫を効果的にブロックし、健康を守るできます。不織布、極細の柔らかい繊維で構成されており、バクテリアを隔離し。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「16.5センチを購入。大きすぎず、小さすぎず。子供の感想によると、肌当たりがツルツルしているのが、良いそうです。」

 

「佐川急便で届きました(ゆうパックで届くと思ってた)。
日本製だということで1箱買ってみて、3箱でリピ。
なぜか捕獲のテルカのマスクより、縦が長くてあごにフィット感が出せず、自分の熱い息がノドに当たって「漏れてるなぁ」と思うことあるけど、おおむね満足。
またリピすると思います。」

 

「家族用に購入
確認メールが日時指定日はお届け難しいとのことでしたが、一日遅れで届きました。
一箱底が少しへこみがありましたが、サイズ三種類共良い状態でした。
小学生の女の子がマスクをするとくさいと言いました。私は大丈夫でしたが。
太ゴムで耳が痛くなりにくいので長時間使用可です。
個包装は清潔感があって、とてもいい、ロゴ入りもオシャレです。
一週間前に一箱購入したものよりもマスクによけいなシワがなく良くなったように感じます。」

 

とりあえず今の手持ちのマスクがなくなってきたので、買えてよかったです。