よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

曙産業 バターケース バターを5gの薄切りに簡単カット ST-3005 バターを料理で使う方に便利

世の中には知らないけどあると便利なキッチングッズがいろいろとあります。

 

その一つが曙産業 バターケース バターを5gの薄切りに簡単カット ST-3005 バターを料理で使う方に便利です。

 

特に普段からバターを使っている方に間違いなく便利です。事前にカットできるので、カットは一回で済みます。

 

パンだけじゃなくて、パスタなどいろんな料理に活用できます。

 

曙産業 バターケース 日本製 ギュッと一押し バターを5gの薄切りに簡単カット 冷蔵庫でそのまま保存 カットできちゃうバターケース ST-3005

f:id:merrywhite:20211111082805j:plain

 

商品の説明
ギュッと一押しで、バターを使いやすい約5gの薄切りに簡単カット
冷蔵庫にそのまま保存できる

 

ホームベーカリーや料理、おかし作りに。計量しやすく便利
パンケーキやトーストにのせて、溶けやすい

f:id:merrywhite:20211111124139j:plain

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「使用するまではナイフでサイコロ状にカットしてバターケースに入れておりました。まぁまぁプチストレスで今回こちらを購入。冷蔵庫からバターを出して一時間ほど放置してからこちらの容器でカット。均等に薄めのサイズで節約にもなり我が家は食パン一枚に塗っています。」

 

「ブロックのバターを1発でカットできるのはかなり便利です。
冷蔵庫から出したばかりのものだとかなり硬いので注意が必要。
気密性はないので、長期間の保存には向かないと思います。」

 

「今までは切れてるバターを購入していましたが、使う頻度が多く
こういう商品を知って購入しました。
レビューを読んで、少し常温にしてからすると気持ちよく切れました。
ただ私のやり方が下手だったのか端っこは薄すぎました(笑)
直ぐに冷蔵庫に入れて、使う時は何かではがします。
もっと早く買えばよかったです。」

 

料理などでバターをよく使う方に便利なキッチングッズです。

 

 

サイズ:165×95×68mm
重量:152g
原産国:日本
材質:フタ/ポリエチレン(耐熱温度80℃/耐冷温度−30℃) ワイヤープレート枠/ABS樹脂(耐熱温度80℃/耐冷温度−30℃)  ケース/AS樹脂(耐熱温度70℃/耐冷温度−30℃)ワイヤー/18-8ステンレススチール
ギュッと一押しで、バターを使いやすい約5gの薄切りに簡単カット冷蔵庫にそのまま保存できる