よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

曙産業 プレミアム カットできちゃうバターケース ST-3007 きれいにカットできて便利と評判

普段から自炊をすることが多いのですが、節約のためには自炊が必須ですね~。外食はやっぱり高いです・・・。

 

ここ最近はパスタにはまっていて、パスタを作ることが多いです。野菜たっぷりいれるので栄養バランスもいいです。

 

お気に入りはクリームパスタですが、使うバターが毎回カットするのが何気に面倒だったりします。トーストを食べる方もそうだと思いますが、曙産業 プレミアム カットできちゃうバターケース ST-3007 きれいにカットできて便利と評判です。

 

曙産業 プレミアム カットできちゃうバターケース ST-3007


商品の説明
大人気の「カットできちゃうバターケース」にプレミアムな仲間が加わった・フタがピタッと閉まるようになった・ワイヤープレートの強度がアップ、さらに丈夫に・専用バターナイフ付きアルミニウム合金製の専用バターナイフ付き先端がピック状なので、カットしたバターが取りやすく、そのまま塗れるギュッと一押しで、バターを使いやすい約5gの薄切りに簡単カット冷蔵庫にそのまま保存できるホームベーカリーや料理、おかし作りに。計量しやすく便利パンケーキやトーストにのせて、溶けやすい

 

プレミアムカットできちゃうバターケース
ギュッとひと押し、約5gのうす切りにカットできる。「カットできちゃうバターケース」にプレミアムな仲間が加わりました。

材質:フタ/ ポリエチレン(耐熱温度80℃/ 耐冷温度−30℃)
材質:ワイヤープレート枠/ ABS樹脂(耐熱温度80℃/ 耐冷温度−30℃)
材質:ケース/ AS樹脂(耐熱温度70℃/ 耐冷温度−30℃)
材質:ワイヤー/ 18-8ステンレススチール
材質:ピッキングバターナイフ/ アルミニウム合金(アルマイト加工)
サイズ:178×108×75mm(重ねた状態のサイズ)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「バターナイフが 容器の中に収納できるのも良し。バターナイフが使いやすい。色々ある中、このセットを選んだ私を褒めています。笑」

 

「以前使っていた似たようなケースは、蓋がしっかり閉まらないタイプでしたが、こちらはピタッと密閉出来るので安心します。」

 

「今まではサラサデザインのバターケースを使用していました。たまにお菓子を作るので毎回ナイフで必要な分を切って量っていましたが、ちょっとめんどくさいなぁと思っていました。友人にすすめられた後も、物を増やしたくないので随分悩みましたが 色味が落ち着いているものがあると知り、こちらを購入しました。(ニトリの、ワイヤー部分が思いっきり黄色!は嫌でした…)
薄いので常温に戻るのも早く、便利。思い切って買ってよかったです!」

 

「料理に使ったり朝食のパンにのせて焼くことが多いのでバターがカットされているとかなり楽。
スーパーでバター買って帰ってきた頃には切れやすくなっているのでそのままカットして冷蔵庫に入れて完了。
綺麗にカットできるのも楽しくて使うのが楽しみになってます。
この商品は買って正解でした^_^」

 

バターを毎回カットするのが面倒という方におすすめのキッチン便利グッズです。

 

 

原産国:日本
梱包サイズ:20.2cm×11.0cm×7.8cm
サイズ:178x108x75mm
セット内容:ケース、ワイヤープレート、フタ、ピッキングバターナイフ
ブラント名: 曙産業(Akebono-Sa)