よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レノア オードリュクス 柔軟剤 マインドフルネスシリーズ スリープ 詰め替え 匂い、香りがいいと評判

普段使う消耗品ですが、便利なのでネットで買うことが多いです。

 

特に最近は外出が減ったのもあり、まとめ買いすることが多いです。まとめ買いの便利なのが重い荷物を持たなくていいことです。

 

普段はティッシュペーパーやトイレットペーパー、お米などを買うことが多いですが、たまに洗剤や柔軟剤を合わせて買います。

 

そして、柔軟剤ですが、レノア オードリュクス 柔軟剤 マインドフルネスシリーズ スリープ 詰め替え 匂い、香りがいいと評判です。

 

レノア オードリュクス 柔軟剤 マインドフルネスシリーズ スリープ 詰め替え 410mL

 

商品紹介
商品紹介 生活の質をあげるプレミアムな香り マインドフルネス シリーズ100人中85人が “睡眠環境をサポートしてくれた“ と実感*1。次世代の高機能柔軟剤*2プレミアムリラックスアロマ配合衣類とシーツ両方に使用できますジャスミンローズ カモミール スイートオレンジ*1 P&G調べ。*2 レノアの中で 原材料・成分 界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料 ご注意(免責)>必ずお読みください ご注意(免責)> 必ずお読み下さい 在庫完売の際は、お取寄せ又はキャンセルとなる場合がございます。また、Amazon配送予定日と弊社商品お届け予定日は異なる場合もございますので予めご了承下さい。 商品は予告なくパッケージ変更の場合もあります。※お客様都合によるご返品はお受けできません 続きを見る

 

原材料・成分
界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この柔軟剤にしてから全くほかの柔軟剤に興味なくなりました。ドラックストアでは結構高いので毎回お世話になっています。娘もいい匂い~って学校で言われて喜んでいます。とても満足です。」

 

「・ドラム缶乾燥機をかけると若干においが変化します。が、それでもとてもいいにおい。甘い中にオレンジの爽やかな感じもあって、リラックスできます。
においは約10cm圏内に近づくと香ってきて、鼻を直につけるとかなりしっかりにおいがします。においのつよさのご参考までに。

・同じレノアのカシミアタッチに比べると、洗い終わったあとのふわふわ感は劣ります。よくある柔軟剤と同じ、「ふつう」くらいの効果です。」

 

「sleepは甘すぎず、お気に入りの香りです!
レノアの柔軟剤を混ぜて使ったり、香りを楽しんでます!
お店で買うより安いのでありがたいです!」

 

匂い、香りがいいと評判ですね。

 

 

生活の質をあげるプレミアムな香り、マインドフルネスシリーズ誕生!衣類やタオル、シーツなど幅広い素材のファブリックをふんわりと贅沢な肌触りに仕上げ、上質な香りが長続きします。
プレミアムリラックスアロマ配合で、次世代の高機能柔軟剤*1。 *1: レノアの中で
100人中85人が「睡眠環境をサポートしてくれた」と実感*2。 *2: P&G調べ
眠りのことを考えた初めて*3の柔軟剤。 *3: P&Gレノア柔軟剤において
ジャスミンローズ・カモミール・スイートオレンジ。