よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドでか無香空間 微香タイプ 詰め替え用 1500g 大容量 たばこ、ペットなど部屋のくさいにおいが気になる方に

自分の出すにおいって意外と気づきにくいですが、実はくさいということがあります。

 

以前、働いていた会社でも口臭がはんぱない人がいて、かなりのストレスでした。。

 

改善できる臭いもあるのでマナーとしても大事ですが、個人的にはたばこのにおいも苦手で、部屋では吸わないようにしている人もいるかもしれません。

 

ドでか無香空間 微香タイプ 詰め替え用 1500g 大容量 たばこ、ペットなど部屋のくさいにおいが気になる方に便利です。

 

ドでか無香空間 消臭芳香剤 ほのかなせっけんの香り 微香タイプ 詰め替え用 消臭ビーズ 1500g


商品紹介
●「無香空間(TM) ほのかなせっけんの香り」は、ほのかに香りが漂う微香タイプの消臭剤です。
●各種の消臭作用を持つアミノ酸系消臭成分を配合。
●透明ビーズが様々な気になるニオイを効果的に消臭します。
●ニオイの発生源のできるだけ近くで、よどんだニオイを感じるところにお使いください。
●「無香空間(TM)」のどの容器にもつめ替えできます。

 

■でっかい消臭ビーズで強力消臭。さまざまなニオイに効果あり。
各種の消臭作用を持つアミノ酸系消臭成分を配合。 透明ビーズが生活空間のニオイだけでなく、タバコやカビ臭や靴臭、ペット臭なども消臭してくれます。

■いや~なニオイを「無香料」で消す仕組み
通常の芳香剤は、香りでニオイをマスキング(混ぜて感じにくくする)して消臭します。

しかし、無香空間は消臭成分が悪臭成分に反応し、別の成分に変化させることでニオイの元から消臭します。

■ほのかな香りが楽しめます
通常の芳香剤だと香りがキツイと感じる方でも、微香空間だと柔らかい香りが部屋全体に広がり、心地良い空間を演出します。

 

広いリビングの気になるニオイも、ドでかタイプならしっかり消臭。

玄関のいやーな靴のニオイも、ドでかタイプでしっかり消臭。

寝室のこもったニオイも、ドでかタイプでしっかり消臭。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ブルーの粒が沢山入っていて嬉しい。石鹸のような淡い香りが爽やかです。容量が大きいので、タップリ使えて、長く持つので、お気に入りです。粉の洗濯洗剤のスプーンですくって、容器に移しています。これからもずっと使い続けたい消臭剤です。」

 

「仕事車(軽ワンボックス)に利用しています
どうしても車内で食事を摂ったりするため
何も置かないと、微妙なオイニーが…
無香の物を使用していましたがこのアイテムの方が、残香が気になりません
かといって、嫌味な香りもありません
常用したいと思います」

 

「以前に購入したときは8畳の寝室に置いたのですが香りが強すぎて頭が痛くなるくらいだったので人に譲ってしまったのですが自宅で痴呆老人の介護が始まり粗相などでトイレ、脱衣所が臭うようになり再び購入
悪臭と打ち消しあっているのでしょうか?それとも香りを抑えたのか?どちらか定かではありまんが嫌な匂いを抑えて爽やかな石鹸の香りだけになりました」

 

たばこ、ペットなど部屋のくさいにおいが気になる方に便利です。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :210mm×110mm×257mm
内容量:1500g