よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

まとめ買い ファブリーズ W除菌+消臭 プレミアム スプレー 布団、ベッド、ソファにまくらに Amazonセールで格安

我が家でよく使うのがファブリーズで、たばこを吸う人はいないので、そういった臭いはないのですが、トイレで大の後は、ちょっと気になるので、すぐに人が使う場合は、利用しています。

 

除菌効果もあるので、トイレで使うのはありかなと勝手に思っています。

 

そして、ファブリーズもいろいろとありますが、布団、ベッド、ソファにまくらに便利なタイプがあります。

 

それが、まとめ買い ファブリーズ W除菌+消臭 プレミアム スプレー 本体 + 詰め替え Amazonセールで格安で購入できます。

 

【まとめ買い】 ファブリーズ W除菌+消臭 プレミアム スプレー ランドリー 本体 370mL + 詰め替え 640mL

 

商品紹介
●NEW消臭成分最高レベル(※1)配合。
●除菌・ウイルス除去・防カ(※2)
●Premiumシリーズ●
布団、ベッド、ソファにまくら・クッションは表と裏6回ずつを目安に、布団・カーペットは20回を目安にスーツ・制服のジャケットは10回を目安に。
●消臭成分最高レベル(※1)配合。除菌成分を高配合(※3)しっかり除菌(※4)・消臭するために、上の回数を目安に表面を隙間なくスプレーしてください。
●清潔なランドリーの香り
※1…ファブリーズシリーズ内において
※2…代表的なウイルス・菌・カビを用いたウイルス除去・除菌・防カビの実験、検証に基づく。全てのウイルス・菌・カビに効果があるわけではありません。※
3…ファブリーズW除菌+消臭シリーズにおいてしっかり除菌
※4…特定の菌・条件下で試験。全ての菌に同様の効果が得られるものではありません。

原材料・成分
トウモロコシ由来消臭成分、除菌成分、香料

消臭成分最高レベル*の金のファブリーズの特徴

 

シミついた頑固なニオイも徹底消臭
消臭効果をピンク色のモデル体臭で実感

 

消臭成分最高レベル*&除菌成分も増量
*ファブリーズシリーズ内において

 

ファブリーズの消臭のしくみ
トウモロコシ由来の消臭成分が、イヤなニオイをしっかりキャッチして閉じ込めます。また、ニオイを分解する中和消臭成分と体臭や長く残りやすい油のようなニオイもしっかりと消臭するポリマー消臭成分でイヤなニオイをすっきり除去。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ちょっと高価かなと思いましたが香りでごまかすタイプが多いこの消臭業界で根本から消臭を考えた素晴らしい製品と思います。是非使ってみて実感してほしいと思います。」

 

「ファブリーズの中ではこの香りが1番好きで、定期購入しようと思ってます。ユニセックスなので家族全員で使っています。」

 

「夏場いつも天気が良く布団を干したり敷きパッドを洗ったりできればいいのですがそうもいかないのでこちらの商品を購入 通常のファブリーズより確かに消臭してくれます。使用後のベトつき感もなくサラサラで気持ち良く布団にはいれます。香りは最初に無香タイプを使用していましたのでこちらのうっすら香るくらいが丁度いい感じです。価格的にはAmazonタイムセールの時に購入しましたから少し高いかな?くらいですが使用効果から考えれば納得できる商品だと思います。」

 

Amazonブラックフライデーでいつもより消耗品を安く買えるチャンスです。

 

 

漂白剤や洗剤で洗えないものも徹底消臭!消臭成分最高レベル
・除菌・消毒用商品については国民生活センターより安全な使用に関するガイダンスが公表されています。正しい知識を元にご購入いただくため、 こちら をご確認ください。