よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

まとめ買いが安くてお得 ファブリーズ 消臭芳香剤 トイレ用 シトラス・スプラッシュ 6mL×3個

ここずっとネットでものを買うことが多いですが、やっぱり自宅に届けてくれるのが助かりますね。

 

飲料水などは段ボールで箱買いすることが多いです。近所のスーパーがものが安くないので、ネットのほうが安い場合もあります。

 

最近はトマトジュースもAmazonで購入していて、スーパーより安くてしかも自宅まで届けてくれるので楽です。

 

そして、日常で使う消耗品ですが、まとめ買いが安くてお得 ファブリーズ 消臭芳香剤 トイレ用 シトラス・スプラッシュ 6mL×3個が口コミレビューで高評価です。

 

【まとめ買い】ファブリーズ 消臭芳香剤 トイレ用 シトラス・スプラッシュ 6mL×3個



商品紹介
ファブリーズ Wダブル消臭
トイレ用消臭剤・芳香剤
史上初! *1
次世代消臭剤! 壁と床 *2の防臭まで!
*1ファブリーズ史上初
*2タイル・フローリング等のニオイが染み込まない素材には効果がありません

知っていますか?トイレのニオイ分子は、壁や床の小さな凹凸に隠れています。
ファブリーズのトイレ用消臭剤は、室内の空気を継続的に消臭だけでなく、壁や床を防臭コートすることで、嫌なニオイが付着するのを防ぎます。
消臭効果は約45日間持続します(使用状況による)

 

次世代消臭剤 壁*、天井の防臭まで
「ファブリーズ トイレ用消臭剤」は、壁*、天井についたニオイを消臭・防臭するトイレ専用消臭剤です。

〈特徴〉

1.壁、天井を防臭コートすることで、嫌なニオイの付着を防ぐ

2.トイレの室内の空気を継続的に消臭

3.約45日間、使いはじめから終わりまで、消臭効果が持続(使用状況による)

*タイル・フローリング等のニオイが染み込まない素材は消臭・防臭しません。

 

壁や床を有効成分で覆うことで、イヤなニオイを防臭します
壁や床を有効成分で覆うことで、イヤなニオイを防臭します

狭いスペースにも置けるコンパクト設計でありながら、トイレ内の気流を活かすことで、空中の消臭だけでなく、壁や床も防臭コートすることで、嫌なニオイがトイレに居座るのを防ぎます。

壁や床についたニオイ由来の、空気中の居座り臭に優れた消臭を発揮
壁や床にアンモニア臭が吸着されてもすばやく中和されるため、ニオイが蓄積されることなく、居座り臭が全く発生していません。しかも、この壁や床に対しての消臭・防臭が使い始めてから最後まで45日間続きます。

※P&G調べ

※画像は「ファブリーズ トイレ用消臭+抗菌」を45分使用した結果をあらわしたものです。壁や床に吸収されたニオイを消臭、空気中の居座り臭もほぼゼロになっていることがわかります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「強すぎない香りでずっとリピしてます。薬局より安く買えるので嬉しい」

 

「私が知っている中で ナンバーワンです
私が知っている中で 一番効き目があった
こんなに小さいのに 巡り会えてよかった」

 

「集合住宅の駐輪場に置いてるバイクの猫よけに購入。
メットインの中に入れて、バイクカバーをかける事で中に匂いが充満。
シートで爪とぎされてましたが、これのおかげで猫が来なくなった。
難点はヘルメットに匂いがうつる…
猫の嫌いな柑橘系の匂いが大丈夫な人なら良いと思います」

 

トイレってやっぱり臭いが気になる場所なので、効果があるほうがいいですよね。ネットだとまとめ買いが楽です。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :12.4cm×15.9cm×20cm
原産国:中国
内容量:18mL
商品モデル番号: 4904740616193