よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

麗白 ハトムギ 高保湿ジェル 高保湿でモチモチ肌になるとレビュー評判

最近思いますが、肌のコンディションってアンチエイジングの観点でとても重要です。

 

肌の質がよくないと何かしらの不調を表しています。

 

私も肌のコンディションを知ったおかげで、肌によくないお酒を断つことができました。結果、だんだんと肌の色も明るくなってきて改善してきました。

 

食事などの内面からのアプローチも重要ですが、やっぱり外部からの保湿も大事です。

 

私も最近、スキンケアを変えてみたのですが、やっぱり自分に合うものを探すのが大事で、今はかなり状態がよくなりました。

 

そして、肌がもちもちになって、乾燥肌にも効果があると評判 麗白 ハトムギ 高保湿ジェル300Gが価格も安くて口コミレビューで高評価です。

 

麗白 ハトムギ 高保湿ジェル300G



商品紹介
国産ハトムギエキス使用。無香料・酸化防止剤フリー・アルコールフリー・サルフェートフリー。持続型保湿成分、異性化糖配合。水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン・アテロコラーゲンの3種のコラーゲンを配合。ヒアルロン酸配合のジェルがお肌を保湿します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「韓国のアロエジェルやらバラのジェルをいつもなら使用してるのですが、コロナで韓国にも行けず新大久保にも行けずで、amazonで購入してましたが、私の使用しているメーカー売り切れのようで今回買えませんでした。

そこで、にているハトムギジェルを使用してみたら凄く良かったです。
ちょっとみなさんと使い方違うかもしれないのですが、もう本当に昔から全てのスキンケア後に私はジェルを塗ります。普通にスキンケアをし最後のスリーピングパックを塗り、冬はさらに美容オイルを挟み最後の最後にジェルです。スプレーだと表面だけしか潤わないのに対し、ジェルはゆっくりと時間をかけて皮膚に浸透していく感じがあるので、そうしてます。」

 

「疲れてお手入れする気力がない時やバタバタしている時にこれひとつ。伸びも良く手の甲や首デコルテまでマッサージ感覚で塗ります。超しっとりです。これの後にニベアを強めに塗り込みます。コスパ良し肌が生き生き。」

 

「化粧品の多くはほぼ謳い文句通りの効果はないのに高価なものが多い。その点この商品は安い!透明なややゆるめのジェルタイプで夏場にはベトベトせずにいい感じ。少なくともハトムギが入っているようなので肌にはよさそう。年配になるとイボ系に悩むようになるが、なんとなくハトムギはいいような気がする。300gもあるので数ヶ月は持ちそうだ!」

 

こちら価格が安いのがいいですよね。保湿効果があるのでお風呂上りなどによやさそうです。

 

麗白 ハトムギ 高保湿ジェル300G

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :84×84×85mm
内容量:300g