よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌の保湿、ニキビにも効くと評判 ネイチャーリパブリック アロエ スーディング ジェル 92% アロエベラ 公式

肌の悩みがコロナが始まって、マスクをするようになって増えたという人がいるかもしれません。

 

個人的には大人にきびができやすくなったような気がしますが、汗かきなので、マスクが蒸れるのが原因だと思います。

 

見た目が若く見られるので、普段からアンチエイジングを意識して生活をしていて、年齢より若く見られるとよく言われます。

 

日々の保湿ってほんとうに重要ですが、肌の保湿、ニキビにも効くと評判 ネイチャーリパブリック アロエ スーディング ジェル 92% アロエベラ 公式がちょっと気になります。

 

アロエってやけどの時とかに使ったり、肌のよさそうですよね。

 

【正規品】【3個】ネイチャーリパブリック NATURE REPUBLIC アロエ スーディング ジェル 92% アロエベラ 公式

f:id:merrywhite:20211017164045j:plain

 

【商品の説明】

全身用スージング&保湿ジェル ネイチャーリパブリック スージングアンドモイスチャー アロエベラ92% スージングジェル 300ml NATURE REPUBLIC 韓国コスメ 太陽の恵みを受けて育った、カルフォルニアアロエベラ葉エキス(整肌成分)を配合した全身用スージング&保湿ジェル。

 

正規品お知らせ
※ ご注意ください。

ネイチャーリパブリック スディングジェル正規品は次でご確認頂けます。

1.容器の側面と底面に陽刻で【NATURE REPUBLIC】と刻印されております。

2.容器の上部ふたにはホログラムシールが貼っており斜めに見ると【正品】と隠し文字が現れます。

※ 製造ロットによるホログラムシールが貼られてない商品がございます。

並行輸入品にはホログラムシールが貼ってあるのは確認しておりません。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「すごく気に入っている商品で、リピート商品です。
アマゾンで本品を購入したのは初めてですが、今までより安く、翌日に手に入ったので大満足です。

たつきがなく、さらさらした仕上がりになるので夏にもってこいな商品です。
全身に使えるだけでなくどんな肌でも使えるので、家族とシェアして使っています。
特にお父さんが気に入っており、日焼けした箇所に塗ったりお風呂上りに塗っているようです!
そのため減りが比較的早いので、また近々買い足す予感がします。」

 

「前回は初めてだったので1個購入しました。使用してみてとても良かったのでお得なまとめ買いにしました。
主に使用するのは高校生の娘です。ニキビに悩んで色々と使っていましたが効果を実感できるものに出会えませんでした…
そこで今話題のアロエジェルを色々と探しているとニキビにも良いと知りお値段も手頃だったので駄目元で試して見たところ、使用して1ヶ月位ですが肌が凄くキレイになってきました!個人差はあると思いますが…娘にはあってたみたいで小さいニキビが広範囲に出る感じでしたがあまり気にならなくなりました!お値段も手頃なので使って見る価値大です!」

 

肌の悩みって人それぞれと思いますが、アンチエイジングの観点でも、保湿は年中しておきたいですよね。

 

【正規品】【3個】ネイチャーリパブリック NATURE REPUBLIC アロエ スーディング ジェル 92% アロエベラ 公式

 


特別な原料    グリセリン
商品タイプ    ジェル
ブランド    NATURE REPUBLIC
用途    全身
商品の特定用途    乾燥
スキンタイプ    乾燥肌
対象年齢層 (説明)    大人
商品体積    300 ミリリットル