よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロゼット 無添加米ぬか洗顔フォーム AZ 洗顔料 敏感肌 コメヌカエキス 洗いあがりもサッパリ カサカサやつっぱりないと高評価

ロゼット 無添加米ぬか洗顔フォーム AZ 洗顔料 敏感肌 コメヌカエキス 洗いあがりもサッパリ カサカサやつっぱりないと高評価です。

 

添加物なしはいいですね、保湿は大事みたいです。

 

ロゼット 無添加米ぬか洗顔フォーム AZ (140g×2個パック) 洗顔料 敏感肌 コメヌカエキス (100%植物由来洗浄成分)

 

愛されてロングセラー。お肌にやさしい無添加スキンケア
お肌のためを考えてつくりました。香料・鉱物油・防腐剤・着色料は無添加です。

100%植物由来の洗浄成分を使用した石けんタイプです。

1997年の発売以来、選ばれ続けている理由とは・・・?

無添加なのに、快適な使用感

◆豊かな泡立ち

クリーミーでコシのある泡がたっぷり。泡のクッションでやさしく洗えます。

◆泡切れの良さ

ぬるつきがなくサッとすっきり洗い流せます。

◆やさしい使い心地

無添加にありがちなきしみ感のない、うるおい感のある洗い上がりです。



洗顔フォームでやさしくスッキリ、すこやか肌へ
お肌に必要なうるおいは残しながら汚れをきちんと落とし、キメを美しく整えます。つっぱり感のないやさしい洗い上がりで、すこやかな肌を保ちます。

◆シンプルですこやか

何も足さないシンプルでベーシックな石けんタイプで、やさしくすこやかに。

無添加石けん洗顔フォーム』

アロエでみずみずしく

保水性に優れたアロエベラエキスを配合。うるおいを与えてしっとりみずみずしい肌へ。

無添加アロエ洗顔フォーム』

◆米ぬかですべすべに

保湿力に優れた米ぬかエキスを配合。うるおいを与えてしっとりすべすべの肌へ。

無添加米ぬか洗顔フォーム』

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「気に入り2回目購入です。混合肌で夏はオイリーな方や元々オイリーな方にオススメです。つっぱりはせずに汚れを落とせます。保湿系というよりはサッパリ系なので洗顔後の保湿は怠らなければカサカサやつっぱりなどはしません。」

 

「ニキビが気になる背中回りにも 使っています!よく汚れが落ちます!なので、洗いあがりは、つっぱる感じも。洗った後は早めに 化粧水をつけることをオススメします。」

 

「以前使っており良かったのですが近くのお店では手に入らなくなったのでしばらく使ってなかったですが、なんとAmazonで破格値しかも2本セット(笑)
泡立てネットで泡立てるともっちりの泡ができ、洗いあがりもサッパリなのにつっぱらないので気に入っています。
破格値2本セットはいいのですが、無添加なので早く使いきらないとなーとか、2本目もあるから余計になーとか思ってしまいます。」

 

 

【100%植物由来の洗浄成分を使用した無添加洗顔フォーム】植物由来成分100%のクリーム状石けんに米ぬかエキス(保湿成分)を配合した、肌にやさしい洗顔フォーム。肌に必要なうるおいを守りながら皮脂や汚れをきちんと落とし、キメを整えます。つっぱり感のない洗いあがりで、すこやかな肌へ。
【米ぬか配合でつるつるに】整肌&保湿力にすぐれた米ぬかエキス(保湿成分)を配合。肌にうるおいを与えて、しっとりつるつるの肌へ導きます。配合成分が気になるデリケートな肌の方や、素材にこだわる自然派志向の方に。
無添加だから肌にやさしい】無香料、無鉱物油、無防腐剤、無着色料、石油系界面活性剤不使用、シリコン不使用。パッチテスト済み*。デリケートな肌の方にもお使いいただけます。(*パッチテスト済みですが、すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。)
【泡立ち・泡切れも良く、心地良い使用感が特長】豊かな泡立ちの、ふんわりとクリーミーな泡がクッションとなり、肌に負担をかけることなくやさしく洗い上げます。そして泡切れも良く、ぬるつくことなくすっきりと洗い流せます。
【家族みんなで、肌にやさしい無添加スキンケア】自然な使い心地、豊かな泡、シンプルな成分。肌にやさしい無添加米ぬか洗顔フォームは、お子さま用やメンズスキンケアとしてもおすすめ。ご家族の皆さまでお使いください。