よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

MIYOSHI 無添加泡の洗顔せっけん もっちりした泡で 肌の色が白くなってきめ細かい肌になったとレビューで高評価

MIYOSHI 無添加泡の洗顔せっけん もっちりした泡で 肌の色が白くなってきめ細かい肌になったとレビューで高評価です。

 

やっぱり無添加が一番です。

 

無添加泡の洗顔せっけん
ブランド: MIYOSHI

 

商品紹介
天然保湿成分がほどよく溶け込む、本釜焚き製法の固型タイプの洗顔石けん。肌にやさ しい無添加で、しっとり洗い上げます。酸化を防ぐ脱酸素剤を封入し、フレッシュさを キープ。簡単にきめ細かな泡が作れる、便利な泡立てネット付きです。この製品の主成分「石ケン素地」における主原料「牛脂」の原産国は日本です。

 

原材料・成分
成分:水、カリ石ケン素地

 

天然保湿成分がほどよく溶け込む、本釜焚き製法の固型タイプの洗顔石けん。肌にやさ しい無添加で、しっとり洗い上げる。酸化を防ぐ脱酸素剤を封入し、フレッシュさを キープ。簡単にきめ細かな泡が作れる、便利な泡立てネット付き。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もっちりした泡で、使いやすい。刺激もありません。コスパもいいし、これからも使い続けたいと思っています。」

 

「なんと言っても「泡がふわもこ」でもっちり感抜群!その上、無添加、無香料なので我が家のリピート商品です。」

 

「この商品を使い出して、肌の色が白くなってきめ細かい肌になった気がします‼️ 大変満足しています!」

 

 

香料・着色料・防腐剤等いっさい無添加のせっけん