よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

手荒れしない安心と評判 シャボン玉 バブルガード ハンドソープ 泡タイプ つめかえ用 250mL

最近、手荒れがひどくて困っています・・・。

 

やっぱり手の消毒によるものが一番大きいと思います。肌が強い人はすごい回数の消毒していますが、私は回数が少なくても手荒れします・・・。

 

やっぱり消毒よりは石鹸ということで、さらに手荒れしにくいとのことで、よさそうなのが手荒れしない安心と評判 シャボン玉 バブルガード ハンドソープ 泡タイプ つめかえ用 250mLです。

 

シャボン玉 バブルガード ハンドソープ 泡タイプ  つめかえ用 250mL

 

商品紹介
●やさしい泡でしっかり洗浄! !
無添加石けんの泡タイプハンドソープ!
●アルコール・抗菌剤、さらに香料・着色料・酸化防止剤・合成界面活性剤不使用の無添加石けんです。
●保育園や食品工場などに。お子様や働く人の手を守ります。
●スッキリ汚れを落として、洗い上がりはしっとり。
●使いやすい泡タイプなので、小さなお子さまにもおすすめです。
●洗面所だけでなく、台所でも。無香料・無着色。お料理中でも気にせずお使い頂けます。
●詰替用です。

原材料・成分
水、カリ石ケン素地

 

使用方法
【ボトルへのつめかえ方】
・「バブルガード」の使用済みボトルを、ご使用ください。
・容器を充分洗い、乾燥させてからつめかえてください。
・1回で全量をつめかえるようにしてください。
・他の石けん、洗剤を混ぜると液が濁ったり、分解したりすることがあるのでおやめください。
・漏斗などを用いると、つめかえやすくなります。

 

無添加へのこだわり
バブルガードは、殺菌剤、アルコール、香料といった添加物不使用。水と石けん成分のみの手洗い石けんです。

 

しっとり感と手肌へのやさしさ
バブルガードの成分のカリ石けん素地は、昔ながらの釜炊き製法で作っています。原料に含まれる天然油脂が残るので、しっとり洗いあがります。

 

台所にもおすすめ
[無添加泡タイプ] お料理前はもちろん、お料理中もつい携帯電話・料理本に手がいってしまうという方いませんか?こまめな手洗いをお勧めします。

[無香料] また、食材を扱う手から香料のにおいがすると、気になるという方いませんか?バブルガードは無香料・無着色。お料理中でも気にせずお使い頂けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「シャボン玉石鹸さんのバブルガードを使ったら、今まで使用していたハンドソープには戻れないと実感しております。
香りがない点も良し、石鹸成分もすぐに流れて残留感もありません。
さっぱり気持ち良い使用感で、これからはバブルガード一択です。」

 

「他の手洗いソープだと、手荒れしている時には刺激があったり痒みが出たりするのですが、シャボン玉のこの商品だと気兼ねなく1日に何度も手を洗うことができます。」

 

化学物質過敏症になってから、以前使っていたものが使えなくなったのでこの商品に切り替えました。それ以来ずっと使用しています。何度も手洗いしても荒れもしないし、臭いもなく、汚れもちゃんと落ちます。これからもずっと使っていきたい安心安全な商品です。」

 

やっぱりシャボン玉関連の商品は安心して使えますよね。コロナ時代だからこそ便利です。

 

 

アルコール・殺菌剤・香料・着色料・酸化防止剤・合成界面活性剤不使用の無添加石けん。成分は水とカリ石ケン素地のみで、カリ石ケン素地の主成分は『オレイン酸カリウム』。汚れに厳しく手肌にやさしい。
皮膚アレルギーテスト済み/皮膚刺激テスト済み(全ての方にアレルギーや刺激が起こらないということではありません)
原産国:日本
容量 : 250mL
成分 : 水、カリ石ケン素地