よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カードの不正利用を防げて便利 zepirion クレジットカードケース 本革 スキミング防止

普段ありうるリスクとしてクレジットカードの不正利用があります。

 

実際に満員電車などでスキミングされることがあるそうで、財布になんの対策もせずにいれておくのはリスクがあります。

 

クレジットカードは便利なので普段から持ち歩いていますが、クレジットカードの不正利用対策にもなって便利なのが、カードの不正利用を防げて便利 zepirion クレジットカードケース 本革 スキミング防止で、口コミレビューで高評価です。

 

[zepirion] クレジットカードケース 本革 スキミング防止 磁気防止 スライド式 スリム 薄型 アルミ 大容量 メンズ レディース

 

キャッシュレスをより身軽に、よりスマートに。
便利なスライド式

レバーをスライドすることで一瞬でカードを取り出すことができます。階段式に取り出せる為、使うカードを選ぶ手間もありません。チャックの開け閉めもなく、仕事やプライベートをスムーズかつスマートに演出してくれます。

これ一つで、十分メイン

レザー部分に、ポケットを4つ、お札入れ、小銭入れを設計。十分な収納力があります。

重量:約90g
サイズ:約 75×110×20mm
素材:アルミニウム/牛本革
アルミ部分最大収納数:カード5枚 ※カードの凹凸により変わります。
収納:内ポケット4つ、小銭入れ、お札入れ
スライド式
スキミング防止機能、磁気不良防止機能

スキミング防止機能
あなたのクレジットカードを、不正な読み取り犯罪から守る機能が付いています。混雑する場面や、海外旅行でも安心です。

 

磁気不良防止機能
アルミケース内では、スマホとクレジットカードなどを一緒に持つことで起こりやすい、磁気不良を防ぐことができます。もちろんカード同士の磁気干渉も防ぎます。

 

ICカードの使い方
電子マネーICカードは、ケースの一番下 (カードが最も飛び出す所)に入れておけば、スライドアップした状態で、そのまま読み取り可能◎!

 

専用ギフトBOX付き
プレゼントに最適な、Zepirion専用ギフトBOXでお届け致します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「カード、硬貨、紙幣と、ひと通り入るところが便利です。出かける時はスマホと鍵とコレで充分。 
カードと硬貨は必要十分。紙幣を収める時の畳み方に少し悩みます。」

 

「品質は良かったと思います
特に汚れ等も無かったし、革財布として十分な質感があります
機能面はメインのスライド式は1番上と最後の物はそのまま出せますが間の物は一度全体を少し引き出してから使う方がいいかもしれない 俺はあのシャキッとカードが出てくる感じが好きなので 大して手間とは思いませんでした
右側の3連カード入れは3枚入れちゃうと特に真ん中が抜きにくくなるので2枚以下にした方が良さそうです ここの手間がいやなのでスライド式にしたので 正直に言うと使いにくい
ケース裏のポケットは意外と容量が大きいので薄いポイントカード系はここにまとめてます 目立たないとこなので運転免許など身分証明書入れてもいいかも
札入れ部分は1万円札1枚 千円札数枚入れてます 非常用だと思ってるのでお札は3つ折りにしてます 容量は余ってるのでなんとなく名刺とかクーポン券入れてます スタンプカードも入れるのもいいかも
小銭入れはあんまり量は入らんと思います ここもあくまで非常用と割り切ってます
総評としてはキャッシュレスを目指すミニ財布としては十分な機能と品質を持ってると思う 札入れや小銭入れあるの安心だし
ただミニと言っても財布は財布 それなりのボリュームが有ります 胸ポケットにも入るけどちょっと重い
結局スライド式の本体を気にいったので もう1つスライド式の物買って 状況により使い分ける事にしました スライド式の中身は簡単に移動出来るのでそれでよしと思ってる 買って損は無かった(*^^*)」

 

まずスキミング防止機能はいいと思います。後、カード収納にもいいので、あると便利で安心です。

 

[zepirion] クレジットカードケース スキミング防止 磁気防止 スライド式 アルミニウム PUレザー ブラウン(レザー)

 

留め具の種類: ボタン
💳 特徴:RFID スキミング防止、磁気防止、スライド式/素材:アルミニウム製、牛本革
💳 サイズ:75×110×20mm 重量:90g
💳 アルミケース最大収納枚数:5枚、内ポケット4つ 、小銭入れ付き、お札入れ ※収納枚数はカードの凹凸で変化します。ポイントカードなどの薄いカードは、階段状にならず、重なって出る場合がございます。お札は折らないと入りませんのでご注意ください。
💳 大容量な小さい財布です。軽量で薄いコンパクトデザインのため、キャッシュカード、パスケース、定期入れ、IDカード、ICカード ケースとしてもお使い頂けます。
💳 30日間保証:イメージと違った、他のモデルが良かった、商品不良などございましたら購入後30日以内に当ストアへご連絡下さい。交換返品対応致します。送料は当ストアで負担致します。