よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 東芝 24V34 ハイビジョン液晶テレビ レグザ 24V型 2977ポイントバックがお得 ネット動画自室に便利

自室で使っていたテレビが壊れてしまい、最近は全然テレビを見なくなりました。

 

ただ、ニュース報道は好きなので、テレビを自室用に購入予定です。

 

後、子供がゲームをするのですが、妻もゲームをプレーしてテレビの取り合いになります。そこで、価格が安いものを探しているのですが、楽天でポイントがすごいです。

 

そこで、楽天 東芝 24V34 ハイビジョン液晶テレビ レグザ 24V型 2977ポイントバックがお得 ネット動画自室に便利です。

 

東芝 24V34 ハイビジョン液晶テレビ レグザ 24V型

東芝 24V34 ハイビジョン液晶テレビ レグザ 24V型
発売日:2020年9月18日

●豊富なネット機能
映画やドラマを好きな時に楽しめる、多くの動画配信サービスに対応。

●ネット動画ビューティHD
高いパフォーマンスを持つ新エンジンが、高画質と快適なネット動画視聴、クイックな操作性を実現。

●レグザエンジン PowerDrive
パワフルな新エンジンを採用し、高画質とレスポンスの良い快適操作を実現

●ベンリな操作
リモコンにネット動画ダイレクトボタンを配置しているので、お好みの動画配信サービスへすぐにアクセス

●おまかせ録画
「見るコレパック」で登録したお気に入りのジャンルの番組も自動で録画。
さらによく見る番組や話題の番組を自動録画します。


【仕様】
本体サイズ(高さ×幅×奥行):357×553×143mm
重量:3.0kg
素数:1920×1080
消費電力(W):46
待機電力(W):0.4
年間消費電力量:33
音声実用最大出力(JEITA):8W(4W+4W)
パネル:バックライト D-LED
チューナー数:地上/BS/110度CS放送チューナーを2基搭載
映像処理エンジン:レグザエンジンPower Drive
USB HDD録画:可
瞬速ゲームモード:あり

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いつも買い替えるときも、PanasonicVIERAなのですが初めてREGZAを買いました。
リモコンのメニューも使いやすくて、すごくいいです!
このテレビ、値段の変動が激しく、たまたま最安値の時に購入できたようです。
他店と価格比較をしてから購入した方がよさそうです。
買い物かごに入れておいた時と実際購入する時とでは価格変わってることもあります!」

 

「急を要していたので在庫があるこちらで購入
2日後には商品到着、アンテナ端子や延長コードなどテレビを見る設置に必要な物も一括購入しましたがそれぞれ別便で後日到着、間に合いました。
何故か現在より価格安、Pも10倍でとてもお買い得に買い物ができて満足しています。
ありがとうございました。」

 

「気に入っています。
YouTubeも見れて、無線LAN対応だったので、購入しました。数カ月前に、違う部屋用に32インチを購入して、気に入ったので、別の部屋用に購入しました。」

 

自室用と、テレビがゲームで取り合いになるので、購入予定です。