ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新品で2万円台激安 東芝 32V型 液晶テレビ レグザ 32S24 ハイビジョン 2020年モデル 一人暮らしにおすすめ

テレビを購入しようと思ってしばらくたちますが、やっぱりテレビがあると生活がうるおいますね。

 

あんまり見る番組はないですが、報道番組が好きなので流し見することが多いです。セカンドテレビを自室に置いていたのですが、液晶が壊れたので買い替えを予定しています。

 

そして、テレビって最近、価格が落ちてすごいなと思いますが、壊れたセカンドテレビがちょうど10年近く前のものですが、当時は6万円くらいしましたが、同じサイズで型落ちならなんと、新品で2万円台激安 東芝 32V型 液晶テレビ レグザ 32S24 ハイビジョン 2020年モデル 一人暮らしにおすすめです。

 

東芝 32V型 液晶テレビ レグザ 32S24 ハイビジョン 外付けHDD ウラ録対応 (2020年モデル)

f:id:merrywhite:20220301083831j:plain

 

レグザエンジンファイン
高画質化や快適な操作を実現する本機の頭脳。残像低減、階調・質感・色彩表現に富んだ映像処理を行うだけでなく、番組表を高速起動するなど、快適なテレビ視聴・操作を実現します。

 

質感リアライザー
1シーンごとにヒストグラムを作成し、映像信号を補正します。暗部の取得精度を重点的に上げて解析を行い、繊細な特性カーブを描くことで暗部と明部をしっかり描きます。さらに輝度のダイナミックレンジをいかした立体感・奥行感のある映像を再現。感性に響く、きめ細やかな質感描写を実現します。

f:id:merrywhite:20220301085048j:plain

2チューナーウラ録
地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを2基搭載しているので、USBハードディスク(別売)を接続すれば、手軽に番組を録画。1台(4TB)で約502時間(DR録画)のハイビジョン録画が可能です。また、番組を録画している最中でも他チャンネルの番組を視聴できるため、録画中も操作を制限されることなく快適に視聴できます。

 

映像モード
ゲームや映画などを、よりこだわりの画質で楽しめる映像モードを搭載。映像の種類に合わせて適した映像を再現し、魅力を引き立てます。

f:id:merrywhite:20220301085159j:plain

マジックチャプター
録画番組を自動でチャプター分割(区分け)するため、見たいシーンから再生可能。録(と)り貯めたドラマやアニメの必要な部分を素早く見たい時などに便利です。

 

シンプルレグザリモコン
チャンネルボタンやカーソルボタンなど、よく使うボタンの文字を大きくし視認性をアップ。 手元で直感的に操作できます。

・大きく太い文字でくっきり見やすい
電源ボタンやチャンネルボタンなどの文字を大きく、太くすることで、くっきりと見やすくなりました。

・ボタンの色を変えて視認性アップ

チャンネルボタンやカーソルボタンなど、使用頻度の高いボタンの色を変えることで、快適な操作が可能です。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「寝室で観るにはあまりハッキリくっきりで鮮やかな画質より、ライブモードくらいのしっとりと穏やかな画質が良いなと感じています。コスパも良いし軽いのはチープというより壁に掛けたり、今後は天井に貼り付けようと思っているので、良い事づくめです。」

 

「購入して良かった
今回購入したテレビはサイズも丁度良いです
音量・画質も問題なく普通に見れます
テレビは他のショップで買うより
Amazonの方が安かったです」

 

「店舗で買うより安くやや不安はありましたが、届いて接続すると設定も簡単で画質も普通に良かったです。このお値段で日本製のテレビが買えるのはお得だと思いました。」

 

この価格で新品の日本メーカーのテレビ買えるのはすごいですよね。下手に中古より新品の型落ちがおすすめです。

 

画面サイズ    32 インチ
ネットワーク    HDMI
ブランド    レグザ(Regza)
解像度    ハイビジョン
ディスプレイ技術    液晶
モデル名    高画質シンプル液晶レグザ S24 SERIES