ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2万弱で格安 東芝 24V型 液晶テレビ レグザ 24S24 ハイビジョン 2020年 安いのに高画質と評判

少し前に家具が倒れてテレビが壊れてしまいました。私用のサブだったのですが、見事に液晶画面が割れてしまいました。

 

最近はテレビを見ないからいいのですが、やっぱりたまにニュースはみたいですね。

 

報道番組は情報収集で見ることが多かったので、今はひたすらyoutubeで見ています。

 

自室用なのでテレビはそこまで大きくなくてもよくて価格が安いものを探しているのですが、2万弱で格安 東芝 24V型 液晶テレビ レグザ 24S24 ハイビジョン 2020年 安いのに高画質と評判です。

 

東芝 24V型 液晶テレビ レグザ 24S24 ハイビジョン 外付けHDD ウラ録対応 (2020年モデル)



商品の説明
2チューナーでウラ録にも対応。高画質でスタイリッシュなレグザ

 

REGZA 24S24 [24インチ] のスペック・仕様・特長


地上/BS/110度CSデジタルチューナーを2基搭載した液晶テレビ(24V型)。別売りのUSBハードディスクに番組を録画しながら、ほかの番組を視聴できる。
映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」が、映像の残像を低減するほか、階調、質感、色彩表現に富んだ高画質を実現。
録画番組を見たいシーンから再生できる「マジックチャプター」や、大きな文字で視認性を向上させた「シンプルレグザリモコン」を採用している。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キッチンに欲しくて機能を考えずに、過去にリビングに使っていたメーカーので探しました。
現在リビングは40型BRAVIAですが、このサイズのREGZAで、キッチンは十分ですかね。
画像、音ともに1日2時間ぐらいの視聴なら最高ですよ。」

 

「結構いいですね
自分の部屋でこたつに入りながら見れるテレビの買い替えです。いままでのテレビは古くて画質も悪く録画も外付けができませんでした。このレグザは小さいながらも大型のレグザに負けない画質等の性能をもっているので満足です。それに安いので。」

 

「画質もキレイで問題なし。
寝室用に購入しました。画質音質も私には十分問題なく良い商品です。
設定も簡単で直ぐに見れました。」

 

価格が安いですし、画質がいいのもさすが国産ですね。そろそろ買うかもしれません。

 

 

ブランド    レグザ(Regza)
ネットワーク    HDMI
ハードウェアインターフェイス    USB
画面サイズ    24 インチ
ディスプレイ技術    液晶
モデル名    高画質シンプル液晶レグザ S24 SERIES
壁掛け対応    テーブルマウント
発売年    2020
リフレッシュレート(倍速機能)    60 Hz
解像度    ハイビジョン