よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020年モデル REGZA 40V型 液晶テレビ レグザ 40V34 価格の安さ重視の方にコスパいい

日々の生活の中で、やっぱり必要と思うのがテレビです。なくても生活はできますが、音がないとちょっと静かなのが苦手です。

 

報道ニュースはよく見るので、流し見しながら作業ができると最高です。

 

最近、お笑い番組は一切見なくなりましたが、ニュースは見たいのと、最近はやっぱりyoutubeを見ることが多いです。

 

テレビもある程度安すぎるとネット動画が見れませんが、Wi-Fi接続できて価格を抑えたい場合に、2020年モデル REGZA 40V型 液晶テレビ レグザ 40V34 価格の安さ重視の方にコスパがよくておすすめです。

 

REGZA 40V型 液晶テレビ レグザ 40V34 フルハイビジョン 外付けHDD 裏番組録画 ネット動画対応(2020年モデル)

【高画質で楽しめる】昼も夜も最適画質へ自動調整、ネット動画もノイズ低減で高画質視聴可能に


【ネット動画が観られる】リモコンに「Netflix」「YouTube」「Prime Video」等のダイレクトボタンを配置


【便利に録画できる】録画しながら別の番組を自由に視聴できる、好きなジャンルの番組をおまかせ録画も可能


【テレビゲームが快適にできる】驚きのレスポンス&高精細グラフィックスでゲームをより快適に


Amazon Alexaに対応】本商品はWorks with Alexa認定を受けたAmazon Alexa対応端末です。

 

商品紹介
豊富なネット動画をとことん楽しむ。プライベートスマート、高画質液晶レグザ

受賞
ビジュアルグランプリ2021 ディスプレイ 液晶テレビ(41型以上) 金賞

 

レグザエンジン Power Drive
高画質化や快適な操作を実現する映像化処理エンジン。豊富な映像処理で美しく映像を表現します。

高画質4Kモデルを駆動できるパフォーマンスをもったエンジンを採用し、クラスを越えた高画質を実現すると同時に、クイックレスポンスの快適操作を実現します。

 

レグザリモコン
リモコンにネット動画ダイレクトボタンを配置し、お好みの動画配信へすぐにアクセスできます。

おすすめ録画リスト
おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示でき見たい番組を簡単に探すことができます。

 
タイムシフトリンク*1
テレビのリモコン1つで、タイムシフトマシンの機能を快適に操作できます。

*1)本機能のご利用には、ホームネットワーク(LAN)を構築し、設定のうえ対応機器を接続する必要があります。

 

瞬速ゲームモード
高速のレスポンスでゲームをより快適に。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「壁掛けテレビとして購入しました。地デジが開始された頃に購入したレグザが壊れたので、同じメーカのものをと考え購入しましたが、以前のものと比べ半分くらいの重量で壁掛けテレビとしての設置がとても楽にできました。このテレビはWiFi接続ができ、以前のテレビの録画番組をNAS接続で再生できるのでよかったです。」

 

「レグザには思入いれがあり、我が家では2台目になります。画質はほぼ期待どおりで、昨今のネットTVも視れて、レグザリングによる家庭内NAS対応もできるので、満足しております。」

 

「このサイズのフルハイビジョンテレビの中では良い買い物が出来たと思います。
2021年7月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
近辺の電気店と価格を比較したら5000円以上安く買えたので
お得感があったと思いますね。
ただちょっと画質が…?
でも4Kではないので、この価格を思えば十分だと私は思いますよ。」

 

4Kテレビではないので、画質にこだわる方というよりは、このサイズで安くてコスパいいテレビを探している方におすすめです。

REGZA 40V型 液晶テレビ レグザ 40V34 フルハイビジョン 外付けHDD 裏番組録画 ネット動画対応(2020年モデル)