よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レグザ 43インチ 4K液晶テレビ 43Z570K 倍速パネル搭載 4Kチューナー内蔵 23%オフで76,605円で格安 2021年モデル

レグザ 43インチ 4K液晶テレビ 43Z570K 倍速パネル搭載 4Kチューナー内蔵 23%オフで76,605円で格安 2021年モデルがお買い得です。

 

我が家も型落ちを購入しましたが、かなり安く買えるのがいいですね。

 

レグザ 43インチ 4K液晶テレビ 43Z570K 倍速パネル搭載 4Kチューナー内蔵 外付けHDD2番組同時録画 スマートテレビ (2021年モデル)

 

【高画質×ブルーライト抑制】視聴環境にあわせて適切な画質に自動調整、ブルーライトを抑制し快適に視聴


【ネット動画が観られる】リモコンに「YouTube」「Prime Video」等のダイレクトボタンを配置

 

【便利に録画できる】番組を見ながら別の2番組を同時に録画、好きなジャンルの番組をおまかせ録画も可能

 

【音声操作できる】「OK Google」(音声アシスタント)搭載し、話かけることでコンテンツを探したりテレビの操作が可能

 

【臨場感ある迫力のサウンドが楽しめる】複数スピーカーで画面から直接音が出ているような、リアルで立体感のある音場を実現

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「このサイズ感で値段も手頃!
ゲームの画質も自分で調整出来て快適です。」

 

「32”のREGZAと色合わせのために購入。年式は古くともコスパの良い製品です。画質、音質はRCAビデオのみ接続のため評価してませんが、特に不満は有りません。」

 

「PS5用に購入しました。ハイクラスモデルは必要なかったので、4Kで倍速モード、PS5を楽しむための条件を満たしていてこの値段であれば、コスパ的にも十分いいと思います。」