よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日本で性被害 韓国女性DJ SODA 再び来日 普通は考えられない行動 二度と日本に来るなのコメントに納得

日本で性被害 韓国女性DJ SODA 再び来日 普通は考えられない行動ですね。

 

前回のイベントは触ったほうが悪いですが、イベント側も悪いですし、色んな悪意を感じますね。。。

 

【09月18日 KOREA WAVE】大阪で開催された音楽フェスで「体を触られた」と訴え、刑事事件の被害者となった韓国の有名DJの「DJ SODA(ソダ)」さんが再び来日し、その時の映像を自身のSNSに投稿した。その中でDJ SODAさんは露出度の高いノースリーブとミニスカート姿で食事をしていたため、日本のオンラインコミュニティでは非難の書き込みも寄せられた。

DJ SODAさんは16日、インスタグラムに「麻婆豆腐ラーメンだなんて」というタイトルで短い映像を投稿した。ノースリーブとミニスカート姿で首都圏にある有名ラーメンチェーン店を訪れ、入り口付近ではしゃぐようなポーズを取っている。券売機でメニューを選び、紙エプロンをしてラーメンを食べる様子が収められ、「初めて食べたけど本当に美味しかった!」というコメントを書き込んでいる。

この投稿が日本で話題になり、ネット上では「精神的怪物なのか。二度と日本に来るな」「服装が(前回と)同じように露出しすぎて驚いた」などと、批判の声が相次いだ。

一方、「Smart FLASH」は「そもそも彼女は“親日家”」「ラーメンを食べにやって来るのも、不自然なことではないのかもしれない」と指摘したうえで、芸能記者のコメントとして「加害者はすでに謝罪し、彼女のなかでフェスでのセクハラ騒動は、一件落着したのではないか」との見解を紹介している。

 

 

コメントです。

 

 

「露出しないと見てもらえない女の子いるよね
本当にかわいい女の子とかカッコイイイケメンはスエットでも作業着を着ていてもオーラが出て様になってるよね、プライベートでもこんな露出しなきゃ目立たないんでしょ、だからこの人って普通の格好をしていてもオーラがないんだと思う…
あと街で露出するのは自由だと思うけど見たくないのに嫌でも視界に入って面倒臭い!と思ってる人が殆どだという事を理解して欲しいです」

 

「駅や電車、デパートやスーパーでもこの様な露出度の高い女性が近くにいたら必ず退避します。やってもいない痴漢行為から身を守るのはこれしかないと思います。」

 

「どんな格好をするかは本人の自由。
だが、この方、子供の頃に性被害を受けたと告白したけど、それでも露出が高い格好をするのって自分には理解できない。
世の中良い人ばかりじゃないのに、怖くないの?」

 

「引用元」

「日本で性被害」韓国女性DJ、再び来日、再び露出の映像…日本で微妙な反応(KOREA WAVE)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(吹替版)