よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島県安芸高田市 スーパー店内でボンのチャック開け女性客に下半身見せる 61歳 男性会社員!?

広島県安芸高田市 スーパー店内でボンのチャック開け女性客に下半身見せる 61歳 男性会社員!?に衝撃です・・・。

 

スーパーマーケットの店内で下半身を露出したとして17日、会社員の男が雲南警察署に逮捕されました。

 

公然わいせつの容疑で逮捕されたのは、広島県安芸高田市に住む会社員の男(61)です。

調べによりますと男は1月17日午後0時19分頃から午後0時25分頃までの間、島根県雲南市内にあるスーパーマーケットの店内でズボンのチャックを開け、居合わせた50代の女性客に下半身を露出して見せた疑いが持たれています。

女性から被害を聞いた店員が雲南警察署に「下半身を出して男がうろついていたと聞いています」と電話で通報。警察が店の防犯カメラ映像を調べるなどして男を特定しました。

捜査員が広島県安芸高田市の男の自宅で逮捕し、男は「間違いないです」と容疑を認めているということです。

事件の動機や余罪がないかなどについて、雲南警察署が調べています。

 

 

無職かと思ったら、、、なんと会社員!結婚していたとしたら本当にやばいし、家族がかわいそう・・・。

 

コメントです。

 

「人に見せてもどうなるものではない。
色々と切羽詰まったのかもしれないが、何とか家まで我慢して欲しかった。」

 

「スーパーでまだ松茸売ってないからといって自分の松茸陳列したんだね。お客さんもびっくりしただろうね。スゴーい、もう松茸売ってるー!」

 

「昔ショッピングモールで下半身を露出して捕まった男が、取り調べに対して「出したんじゃない、出ちゃったんだ」と訳の分からぬ言い訳をしたのが、今でも頭にこびりついている
これを上回る言い訳を未だ聞いたことがない」

 

「引用元」

「下半身を出して男がうろついていた」スーパー店内で…ズボンのチャック開け女性客に下半身見せる 広島県の男を逮捕(BSS山陰放送) - Yahoo!ニュース

 

実名でていないだけ被害は少なくはなりますが・・・。