よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

干あんず トルコ産 無添加 1kg 富澤商店 無漂白 干しあんず 自然な甘みでとても美味しい

子供のおやつにはなるべく健康に悪くないものを食べさせたいのですが、なかなかうまくいかないですね~。

 

私は添加物をなるべく避けるようにしています。

 

甘いものならなるべく手作りとかもいいですが、ドライフルーツにあんずがあります。

 

あんずにはβカロテンが豊富に含まれています。 βカロテンは、コラーゲンの生成を助け、抗酸化作用も高いので、アンチエイジングに効果的だそうです。

 

干あんず トルコ産 無添加 1kg 富澤商店 無漂白 干しあんず 自然な甘みでとても美味しいと口コミレビューで高評価です。

 

干あんず トルコ産 無添加 1kg 富澤商店 無漂白 干しあんず アプリコット ドライアプリコット ドライフルーツ 業務用

 

商品の説明
酸味が少なくやわらかいあんずです。添加物を使用していないので素材本来の風味をお楽しみいただけます。

 

原材料・成分
あんず

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ドライフルーツ好きなら買うべし。」

 

「大当たり!ドライフルーツが好きで、これまで、あんずも色々食べ比べていますが、こちらは大粒で柔らかく、自然な甘みながら、1粒で十分満足できる甘さがあります。おすすめです!」

 

「あんずには透明なものもあるのですが、敢えて加工されてないこの商品を選びました。
酸味と甘みが絶妙にバランスが取れていて、とても美味しです。

2回目以降も同じ品質が欲しいですね。」

 

 

酸味が少なくやわらかいあんずです。添加物を使用していないので素材本来の風味をお楽しみいただけます。
■名称:乾燥果実 ■原材料名:あんず ■原産国名:トルコ
■保存方法(未開封):直射日光・高温多湿を避け冷暗所に保存
コンタミネーション:本品加工所では、小麦・乳成分・卵・そば・落花生・えび・かにを含む食品も扱っています。(特定原材料7品目中)
■注意事項:脱酸素剤を取り除いてからご使用下さい。