よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ネット動画が見れて格安 24V型 液晶テレビ レグザ 24V34 2020年モデル ブラックフライデーで安く買えるチャンス

ちょうどブラックフライデーででいろんなものが安く買えるチャンスです。

 

テレビもすごい安くて、ネット動画に対応したものを購入予定です。

 

自室で使うのと、たまにテレビが取り合いになるので、セカンドテレビとして使う予定です。

 

小さいものでいい場合、ネット動画が見れて格安 24V型 液晶テレビ レグザ 24V34 2020年モデル ブラックフライデーで安く買えるチャンスです。

 

REGZA 24V型 液晶テレビ レグザ 24V34 ハイビジョン 外付けHDD 裏番組録画 ネット動画対応 (2020年モデル)


【高画質で楽しめる】昼も夜も最適画質へ自動調整、ネット動画もノイズ低減で高画質視聴可能に
【ネット動画が観られる】リモコンに「Netflix」「YouTube」「Prime Video」等のダイレクトボタンを配置
【便利に録画できる】録画しながら別の番組を自由に視聴できる、好きなジャンルの番組をおまかせ録画も可能
【テレビゲームが快適にできる】驚きのレスポンス&高精細グラフィックスでゲームをより快適に
Amazon Alexaに対応】本商品はWorks with Alexa認定を受けたAmazon Alexa対応端末です。

ネット動画も高画質に
さまざまな高画質処理で精細感をアップし、ノイズを低減。高いコントラストと自然な色でネット動画を高画質に映し出します。

 

より高精細に地デジを再現
地デジのノイズを高精度に抑制しながら、さまざまな高画質処理により、テロップまでクッキリとした高画質を楽しめます。また、動きのある映像で発生する動きボケも抑え、クリアに再現します。

 

リアルな高音質を実現
バスレフ型ボックススピーカーシステムとデジタルサウンドプロセッサーにより、フラットで明瞭な音質と自然な音像定位のリアルな高音質を実現。さらに豊富な音声調整メニューで、お気に入りのサウンドにカスタマイズできます。

ボタンひとつでネット動画にアクセス
リモコンにネット動画ダイレクトボタンを配置し、お好みの動画配信へすぐにアクセスできます。

 

録画リストから番組を簡単に探せる
おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示でき見たい番組を簡単に探すことができます。

 

高速のレスポンスでゲームをより快適に


 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「大きさで問題なければ、最高に良いです
自分用に、買いました。
AmazonPrimeも、You Tubeも見られる。
充分、楽しんでます。」

 

「設定が簡単、一人で古いTVと交換できました
台所の棚に入る最大のTVを探していました。以前使っていたTVがYoutubeなど見れなかったので、買い替えました。届けられたTVを開けておいて、電源を入れて、初めてのTV設置でしたが、スムーズに何のトラブルもなく簡単にできました。また NetflixアマゾンプライムビデオなどもQRコードスマホからできて、とても簡単でした。簡単、便利になっているので、驚きました。」

 

「12年使った19型VIERAが壊れて、初めて東芝のテレビを買いました。
設定も出てくる手順通りに進めて簡単にできました。1TのUSB HDDも付けました。ネットの設定も楽でした、気になっていたディズニー+も追加になってました。リモコンの真ん中の、青いみるコレボタンを押せばディズニー+が出てきます。画像もきれいで見易くなり、音も良いです。ひとつ難点はリモコンにまだ馴れないので、暗い部屋だとよく見ないと押せないところです。そのうち馴れるかな…」

 

これ安くていいですよね。ブラックフライデーで安く買えるチャンスです。