よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

KELEVO アウトドアグローブ 防寒グローブ 改良した2本指出しで細かい作業も楽 スマホ操作できて便利

最近、本格的に寒くなって、自転車通勤なのですが、マフラーも使うようになりました。

 

そろそろ手袋も必要かなという寒さになってきました。

 

自転車通勤もそうですが、さらにバイク通勤だとかなり寒いですよね。私も学生時代はバイクに乗っていたので、寒さ対策はかなり充実させていました。

 

そして、これは便利なのが、KELEVO アウトドアグローブ 防寒グローブ 改良した2本指出しで細かい作業も楽 スマホ操作できて便利です。

 

KELEVO アウトドアグローブ 防寒グローブ 【改良した2本指出しで細かい作業も楽】 手袋 メンズ 防風防寒防水構造・裏起毛・保温 バイク スポーツグローブ 滑り止め タッチパネル スマホ対応 釣り カメラ 通勤 通学 作業 レディース 男女兼用 冬用

素材構成: 100% ポリエステル
【改良した2本指出し】

親指と人差し指の先端をオープンにするところを改良した。指先の縫い目がさらに大きいデザインに改良しました、フィット感がバッチリです。iPhone, Android機種、各種スマートフォン・携帯電話、iPadタブレットPCなどモバイル端末 液晶スクリーン、タッチパネル操作対応が快適に行えます。


【防寒グローブ】

防寒・防水・防風・通気性に優れた極ネオプレン&特殊3D製法により、抜群のフィット感を実現。従来よりロッドが一層握りやすく、長時間のキャスティングも疲れにくい、高度な耐久性を兼ね備えたフィッシンググローブ。


【人間工学設計】

各指ごとに角度を変えて手の力を抜いた、自然な指の曲がり方を再現します。さらに、ゆびのマジックテープは人間工学に基づいて改良された。装着、脱着にも非常に便利です。


【滑り止め】

手のひらには滑り止め加工を施し、物を握る際にしっかりホールドできます。さらに人間工学に基づき、力を抜いた自然な状態の指に合わせ、湾曲した形状に設計なので、グリップ力の消耗を軽滅し、長時間着用しても疲れにくくなります。日常使いはもちろん、自転車、トレッキング、サイクリング、登山などの様々なアウトドア活動で幅広く活躍している汎用性が高い防寒手袋です。


【寒い季節に】

かさばらず持ち運びに便利なスポーツグローブです。また、男女年齢問わず幅広いサイズをご用意しております。通勤、通学、出張、お出かけなどの日常使いはもちろん、バイク、ランニング、トレッキング、スキー、サイクリング、クライミング、お釣り、キャンプやドライブなどの様々なアウトドア活動に大活躍しています。

 

アウトドアグローブ・防水防風
・浸水防止

表地は高密度の素材を採用し、その上防水コーテングを施されるので、防風性と撥水性をさらに向上し、滴を凝らして落ち、表面防水が実現でき、晴雨兼用の防寒グローブです。また、汚れが付きにくく落としやすい防汚機能も付いています。天気を問わずご利用いただけますので、寒い冬お出かけの時の重宝です。

・グリップ感たっぷり

手のひらには滑り止め加工を施し、物を握る際にしっかりホールドできます。さらに人間工学に基づき、力を抜いた自然な状態の指に合わせ、湾曲した形状に設計なので、グリップ力の消耗を軽滅し、長時間着用しても疲れにくくなります。日常使いはもちろん、自転車、トレッキング、サイクリング、登山などの様々なアウトドア活動で幅広く活躍している汎用性が高いアウトドアグローブです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「似たような釣り用防寒グローブが多く。どれにしようか探していたところ、こちらの商品のXLが値引きになっていたので購入。当方Lサイズの手ですが、XLでも問題なく。作りもしっかりしていて大満足。
指出しは最低限の露出で、カバー時には二重に被さる作りになっているので寒さを防げてグッド!肌触りも良い。お得な買い物でした。」

 

「中生地にフリースを使っているので
とにかく暖かい
ジッパー付きなので着脱が簡単
スマホ操作時いちいちグローブを脱がなくても
指が出せるので大変便利
おすすめします。」

 

「冬場にバイクで使用する予定です。
バイク用で冬用のグローブですと、使い始めてすぐにスマホ等のタッチパネルに反応しなくなるため、今回指が出せる手袋を購入しました。
まだ使用していないため寒さ等はわからないのですが、スマホへの感度はばっちりです。
ただ一点だけ、手の出し入れ用のジッパーよりも、腕にかかる部分にベルト等で絞れると手袋がズレにくくなるため更に良かったかなと思いました。」

 

これからの季節は手袋使いますが、自転車、バイクなどで便利ですね。