よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オゼロ 手袋 メンズ 防寒 ミトン指なし 2WAY 暖かく、スマホの操作、指認証ができて自転車通勤に便利

最近、急激に外気が寒くなってきて、辛くなってきたのでようやくマフラーを出しましたが、すごいさむくなりましたよね。

 

会社は暖かいのですが、出ると通勤が辛い季節です。

 

ただ、寒さって痩せやすくなるらしいので、この機会に痩せようかなと思っています。自転車通勤でも意外と体が熱くなります。

 

そして、手袋も必須ですが、オゼロ 手袋 メンズ 防寒 ミトン指なし 2WAY 暖かく、スマホの操作、指認証ができて自転車通勤に便利です。

 

Amazon限定ブランド】OZERO(オゼロ) 手袋 メンズ 防寒 ミトン 指なし 2WAY スマホ対応 ランニング 釣り 自転車 キャンプ 撮影 登山 冬 ブラック S M Lサイズ

 

OZERO(オゼロ)は「実用性・快適性」を追求し、日々のあなたの生活を守っていきます。

長年 アメリカ・ヨーロッパとアジアなどの地域にも販売しており、優秀な実績を頂いております。

OZERO ミトン防寒手袋 メンズ

製品番号:JP-9042

★素材:フリース(表)+3M中綿(裏)

★色:ブラック

★サイズ:S M L サイズ

●3M中綿素材

薄さと暖かさの両立を実現

 

●マジックテープ付き

ミトンカバーを簡単の固定を実現

 

●親指にもカバー付き

5指全部の開放を実現

アウトドア スポーツ 通勤 通学 運転 バイク 自転車 ランニング 撮影 釣り 登山 キャンプ 事務作業 軽作業など幅広く活躍できる

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「指先は自由に圧迫感なく。
極寒の時は指先すっぽり包めて暖たか!
デザインも気に入ってます^ ^」

 

「とても温かいです!5本指がでるのでスマホ指紋認証もできますし、カバーとの隙間にミニホッカイロを入れると指先がより温かいです。」

 

「指の出し入れが超簡単。
主に車通勤で使っているが、店でスマホや小銭を使うときに脱がないで済むのが最大のメリット。
あととても暖かい。」

 

私も自転車通勤をしていますが、これがあると、止まって操作ができるのが便利ですね。

 

 

1、【素材】フリース素材&中綿を採用し、防寒加工が施され、寒さから手や指を守ります。
2、【2WAY】指切り&ミトンカバー付きなので寒さや用途に合わせてデザイン変更できます。
3、【5本指開放】ミトン&親指カバーデザイン、5本指全部開放できます。
4、【着用便利】弾力袖口&ミトカバーにマジックテープ付き、着用がとても便利です。
5、【使用範囲】ランニング 自転車 釣り 撮影 アウトドア スポーツ 通勤 通学 運転 バイク 登山 キャンプ 事務作業 軽作業 スキーなど幅広く活躍できます。