よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フェイスウォーマー 紫外線対策マスク ホワイトビューティー 冬のバイク、外の活動で顔が暖かい 防寒グッズ

最近は自転車通勤になっていて、運動になるのがうれしいです。関東に住んでいるころは、基本的に電車通勤だったので、運動はなるべくしないとですね。

 

普段から筋トレすることも大事で、運動不足の方は筋トレがおすすめです。

 

そして、人によってはバイク通勤をしている方もいるかもしれません。フルフェイスならいいですが、そうではない場合、顔が寒いと思います。

 

そこで、これからの季節に、フェイスウォーマー 紫外線対策マスク ホワイトビューティー 冬のバイク、外の活動で顔が暖かい 防寒グッズが便利です。

 

フェイスウォーマー 紫外線対策マスク 紫外線対策グッズ 寒さ対策
雪焼け防止 White Beauty マスク
息苦しくないフェイスカバー C型 冬用 男女兼用 フェイスウォーマー 鼻穴付き 口穴付き 耳カバー あったかグッズ グレー ネイビー フェイスマスク 防寒マスク スノーボード ゴルフ テニス 紫外線対策グッズ ホワイトビューティー【送料無料】

企画デザイン
ホワイトビューティー株式会社(意匠登録済)
UVの木かげ UVの木陰
名称
息苦しくない UVカットフェイスカバーC型 冬用 男女兼用
White Beauty
目的
顔や首の日焼け防止 紫外線対策 エイジングケア 肌の乾燥防止
飛沫対策 顔の防寒 耳の防寒
試験結果(カケンテストセンター)
紫外線遮蔽率98%以上 UPF50+
サイズ 着用方法
フリーサイズ
ゴムを耳にかけてから後ろのマジックテープをとめる
鼻の先を合わせる
カラー
グレー・ネイビー・ブラウン・レッド・ローズピンク
活用シーン
呼吸の激しいスポーツに!(テニス ゴルフ ウォーキング 登山 スキー スノーボード マリンスポーツ ヨット ランニング キャンプ 釣り
自転車 車の運転 農作業 ガーデニング 洗濯物干し)
特長
*鼻下と口の両方に呼吸孔・・・激しい運動時でも鼻と口の両方から酸素供給、排出した呼気が戻らず呼吸が楽。ドリンク供給容易
*顔の形に沿った立体縫製…ぶかつきや締め付けがなく、ずれずに顔にフィットする。
*耳部を覆うデザイン/ 熱を排出できる長さ…耳の日焼け防止、首まわりが蒸れずに快適
*優れたUV遮性能・・・UVカット率98%以上(洗濯でUV効果が落ちない生地)日焼けしやすいゾーンは生地二重)
*ベロア調生地・・・暖かくて肌触りが良い
*意匠登録あり ホワイトビューティーのオリジナルデザイン

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「とても可愛いカラー。顔がパーっと明るくなる。アウターが黒やグレー等、濃い色が多くなる季節、 差し色にピッタリです。サイズは 通常ものより大きめなのが 少し気になりました。」

 

「リピーターです。
主に、車を運転するときに使います。紫外線避けの効果は最高です。首も守られるので、ありがたいです。
息苦しさは全くありません。このマスクを装着したまま、信号待ちなどに飲水出来ます。
秋冬は、紫外線対策商品が少なくなるのですが、日差しが長く差し込みます。引き続き対策をしたいので、毎日使わせて頂いています。 実用的で、素敵な商品をありがとうございます。」

 

「釣りに使用しています。海なので日が明けるまでは風があってとても寒いですが耳と顔がしっかり覆われて暖かいです。たまに口や鼻の穴からの風は寒く感じます(笑)でもここまでしっかり覆われると暖かい!!長時間つけていると耳が痛くなりましたが(^^; 髪を下ろしていると、ずれ落ちそうですが(マジックテープのサイズ調整幅がもう少しあると良かったかなーとはおもいます)ポニーテールをして括った上で止めてなんとか調整しています。」

 

これからの季節に特に寒いエリアの方や、バイク通勤などに便利ですね。