よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バートル 防寒ジャケット(秋冬用) 7210 クーガー 価格以上のバイクで防寒性能と口コミレビューで高評価

だんだんと寒くなってきてそろそろ本格的に冬に向けての準備が必要です。

 

ただ、気温の変化がすごくて暑い日もありますが、夜はもう毛布を出そうかなと思っています。

 

今は自転車通勤ですが、寒さ対策はしないとかなり寒いです。ただ自転車まだいいですが、バイクとかだと本気でやばいですよね。

 

私も学生時代はバイクに乗っていましたが、寒さ対策はしっかりとしていました。そして、バイクに乗っている方に、バートル 防寒ジャケット(秋冬用) 7210 クーガー 価格以上のバイクで防寒性能と口コミレビューで高評価です。

 

BURTLE バートル 防寒ジャケット(秋冬用) 7210 クーガー SS

商品の説明
【特長】
スタイリッシュなシルエットを採用しています。
軽量・防風・保温設計です。
裏地に「サーモトロン ラジポカ」を使用し、優れた保温性があります。
首まわりに保温性の良いマイクロブロックフリースを採用しています。
裏地に静電気防止素材「メガーナ」を使用しています。【用途】【仕様】
色:クーガー
サイズ:SS
着丈(cm):63
胸囲(cm):106
耐水圧:2000mm
防風仕様
日本製素材
男女ユニセックス
大型フード付
両脇逆玉ポケット、袖ポケット、内ポケット(左)【材質/仕上】
表地:ポリエステル100%、マイクロドットシェル、PUコーティング
裏地:全天候型保温素材(サーモトロンラジポカ)、帯電防止(メガーナ)【セット内容】【注意】

バートル 7210 防寒ブルゾン
機能紹介
>>軽量・防風・保温設計

>>裏地に全天候型保温素材「サーモトロン ラジポカ」を使用

>>裏地に静電気防止素材「メガーナ」を使用

>>フードと衿を一体化させた独自のスマートフォルム

>>首回りに保温性のよいマイクロファブリックフリースを採用

>>男女ユニセックスシリーズ


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一冬バイク通勤に使った感想です
この価格でこの防寒性能は十分すぎます。
バイクでスピードを出した状態でまったく風の侵入がありません。
コスパ高し」

 

「外で仕事する家族にプレゼントしました。
雨風防いでくれるし、めちゃくちゃ暖かいと喜んでました。」

 

「主人と息子達の仕事用に購入しました。
デニム地の作業着の上に着用するために2サイズ大きめを選んだのでベンチコートのようになりますが
見た目以上に暖かいみたいなので喜んで着てくれました。」

 

これからの季節、本格的に寒くなるのであると助かりますね。

BURTLE バートル 防寒ジャケット(秋冬用) 7210 クーガー SS

 

色:クーガー
サイズ:SS
着丈(cm):63
胸囲(cm):106
耐水圧:2000mm防風仕様日本製素材男女ユニセックス大型フード付両脇逆玉ポケット、袖ポケット、内ポケット(左)表地:ポリエステル100%、マイクロドットシェル、PUコーティング裏地:全天候型保温素材(サーモトロンラジポカ)、帯電防止(メガーナ)