よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

REGZA 24V型 液晶テレビ レグザ 24V34 ハイビジョン ネット動画対応 2020年モデル セールで2万円台激安

自室のセカンドテレビが家具が倒れて壊れてしまい、新しく購入を検討しています。

 

テレビはそこまで見ないのですが、ニュースを見るのがすきで、流し見したいのですよね。

 

後、最近は子供がテレビの取り合いするので、私が使っていない時にもと思っています。そして、サイズ感も悩んでいますが、なるべく安いもので考えていて、こちらも良さそうなのですが、REGZA 24V型 液晶テレビ レグザ 24V34 ハイビジョン ネット動画対応 2020年モデル セールで2万円台激安です。

 

REGZA 24V型 液晶テレビ レグザ 24V34 ハイビジョン 外付けHDD 裏番組録画 ネット動画対応 (2020年モデル)


【高画質で楽しめる】昼も夜も最適画質へ自動調整、ネット動画もノイズ低減で高画質視聴可能に
【ネット動画が観られる】リモコンに「Netflix」「YouTube」「Prime Video」等のダイレクトボタンを配置
【便利に録画できる】録画しながら別の番組を自由に視聴できる、好きなジャンルの番組をおまかせ録画も可能
【テレビゲームが快適にできる】驚きのレスポンス&高精細グラフィックスでゲームをより快適に
Amazon Alexaに対応】本商品はWorks with Alexa認定を受けたAmazon Alexa対応端末です。

ネット動画も高画質に
さまざまな高画質処理で精細感をアップし、ノイズを低減。高いコントラストと自然な色でネット動画を高画質に映し出します。

 

より高精細に地デジを再現
地デジのノイズを高精度に抑制しながら、さまざまな高画質処理により、テロップまでクッキリとした高画質を楽しめます。また、動きのある映像で発生する動きボケも抑え、クリアに再現します。

 

リアルな高音質を実現
バスレフ型ボックススピーカーシステムとデジタルサウンドプロセッサーにより、フラットで明瞭な音質と自然な音像定位のリアルな高音質を実現。さらに豊富な音声調整メニューで、お気に入りのサウンドにカスタマイズできます。

ボタンひとつでネット動画にアクセス
リモコンにネット動画ダイレクトボタンを配置し、お好みの動画配信へすぐにアクセスできます。

 

録画リストから番組を簡単に探せる
おすすめの番組やジャンル、タレントごとにサムネイルで表示でき見たい番組を簡単に探すことができます。

 

高速のレスポンスでゲームをより快適に


 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「画質、音質はサイズ相応。ただ画面の表示についてはかなりカスタマイズできる。当方は主にゲーム用に購入したため表示モードはゲームモードに固定してある。暗い画面でも見やすくなり便利。入力別に設定できるのでゲーム用のHDMI1とパソコン用のHDMI2で表示モードを変えられて嬉しい。
リモコンにはサブスク用のボタンがあり、アカウントを持っていれば使用できるが中々便利。サブスクユーザーなら一考の余地ありか。」

 

「必要な機能が詰まっている。HD付きでは無いので毎週録画などしたい人はレコーダーが必要。(自分は外付けHDを買ったが毎回番組表で録画していく必要あり)
後は少し小さい。(前と同じサイズと思って買ったが一回り小さかった) youtube等との親和性も良く、機能を知った上で買うのであればとても良い製品。」

 

「台所の棚に入る最大のTVを探していました。以前使っていたTVがYoutubeなど見れなかったので、買い替えました。届けられたTVを開けておいて、電源を入れて、初めてのTV設置でしたが、スムーズに何のトラブルもなく簡単にできました。また NetflixアマゾンプライムビデオなどもQRコードスマホからできて、とても簡単でした。簡単、便利になっているので、驚きました。」

 

これ安くていいですよね。セカンドテレビに悩んでいます。

REGZA 24V型 液晶テレビ レグザ 24V34 ハイビジョン 外付けHDD 裏番組録画 ネット動画対応 (2020年モデル)