よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 新潟名物の大きな油揚げ 栃尾の油揚げ 今までで一番美味しい、概念が変わった レビュー 一度は食べたい味

食欲の秋ということで食欲がとまらないのですが、昨日もお酒を飲んで大好きな中華を食べましたが、ほんとうに美味しくてやばいです。

 

近所に激うまの中華料理屋さんがあってしょっちゅう出前しています。

 

そして、最近はコロナもあって会社の飲み会もないので、その分、お取り寄せをすることが多いですが、今まで食べたことない美味しいものを探していて、これは美味しそうなのが、楽天 新潟名物の大きな油揚げ 栃尾の油揚げ 今までで一番美味しい、概念が変わった 一度は食べたい味です。

 

贈り物に◎熨斗対応可!
まめ工房 ぽっぽの栃尾の油揚げセット。外はカリッ、中はふんわり。キメが細かく、なめらかな舌触りのジャンボ油揚げ!
新潟名物の大きな油揚げ!栃尾の油揚げ10枚セット【テレビ放映で大注目のジャンボ油揚げ】【ケンミンショー】【お土産/手土産/プレゼント/ギフトに!贈り物】【送料無料】

商品説明
内容    ぽっぽ自慢の栃尾の油揚げ 10枚セット
配送方法    ヤマト運輸(クール便)
賞味期限    冷蔵の場合約5日、冷凍の場合約1ヶ月
保存方法    要冷蔵(冷凍可・・・油抜き不要)
返品交換    生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。 ただし、配送中の事故により、お届けした商品に傷みや破損がある場合や、到着した商品がお申込み頂いた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承ります。 ご連絡は商品到着日・並びに翌日以内にお願い致します。
生産者    まめ工房 ぽっぽ

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「あげた人がみんな喜んでくれました
日頃お世話になってる職場の方になかなか足を運ぶ機会のない私の地元新潟の味を伝えたくて購入しました。
「人生で一番美味しい油揚げ」「油揚げの概念が変わった」など、皆が想像以上に感激してくれて鼻が高かったです!
あと偶然にも配る前日にテレビで紹介されていたらしく、それもあってすごく喜んでもらいました。
ぜひまた購入させていただきます。」

 

「食べ応えあり
今まで見たことが無いくらいのサイズの油揚げでびっくり!挽き肉を挟んで煮たり、大根と煮たり。味が染み込んで美味しいです。次は卵とじとか、シンプルに焼いて食べようかと思います。楽しみ!」

 

「今までは中に具を挟んでいるものを買っていましたが、初めて具なしを買ってみました。
具なしの方が中の気泡の細やかさなどが際立つ気がします。
ふわっふわでよく味が染みておいしかったです。10枚でもぺろりといけちゃいました。
これは癖になります。またリピートしたいと思います。」