よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 100年にわたって油揚げを作り続ける佐藤豆腐店 栃尾の油揚げ 外はカリッと中はふんわり 美味しいと評判

最近、また飲み始めるようになってしまいました・・・。

 

その分、料理には気を使っていて、サプリメントも飲んでいます。そして、肝臓の負担を減らすために、朝ごはん抜きにして、朝は内臓を休ませています。

 

これが意外とよくて午前中は快調です。

 

その分、お昼と夜が楽しみで、おなかが空くのでランチがすごく美味しいし、仕事が終わった後のお酒も最高です。

 

最近、やきとりにはまっていますが、これもおいしそうなのが、楽天 100年にわたって油揚げを作り続ける佐藤豆腐店 栃尾の油揚げ 外はカリッと中はふんわり 美味しいと評判です。

 

贈り物に◎熨斗対応可!
100年にわたって油揚げを作り続ける佐藤豆腐店から「栃尾の油揚げ」を直送!外はパリッと中はフワッとした食感はまさに新潟が全国に誇るご当地グルメ
新潟名物の大きな油揚げ!栃尾の油揚げ 5枚入り 佐藤豆腐店【ジャンボ油揚げ】【ケンミンショー】【お土産/手土産/プレゼント/ギフトに!贈り物】【送料無料】

商品説明
内容    栃尾の油揚げ 5枚入り
配送方法    ヤマト運輸(冷蔵便)
賞味期限    製造日から6日間
保存方法    冷蔵保存
返品交換    生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。 ただし、配送中の事故により、お届けした商品に傷みや破損がある場合や、到着した商品がお申込み頂いた商品と異なっていた場合には、返品・交換を承ります。 ご連絡は商品到着日・並びに翌日以内にお願い致します。
生産者    佐藤豆腐店

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

栃尾の油揚げ最高です
ケンミンショーで観て、初めて知り、食べたくなり注文しました。
今まで食べた油揚げとは全く違う食感に感激。
パリパリに焼くのも美味ですが、だしをしっかり含ませて煮付けて食べるとジューシーでたまりませんでした。」

 

「初めて購入させていただきました。
TVで見た事があり、一度食べたくて。
届いて見たら、ほんと大きなお揚げさんでビックリでした。
トースターで少し焼くと、外はカリッと中はふんわりお豆腐のように
やわやわで、生姜醤油でいただきましたが、とても美味しかったです。
他にも、煮物をしたり色々なお料理でいただきました。
また是非、購入したいと思っております。」

 

「美味すぎて酒が進む
以前嫁が購入し、食べて美味しかったので義理の兄貴の誕生日に贈りました。返事があかん、美味すぎて酒が進むやんと帰ってきました。自分も今度購入しようと思います。」

 

私もお酒が好きでよく晩酌するので、これはちょっと買うしかないです。