よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

重慶飯店 麻婆豆腐醤 麻婆豆腐の素 美味しい本格的な味が自宅で楽しめるとレビューで高評価

近所にすごくおいしいと有名な麻婆豆腐のお店があるのですが、いつも行列で断念しています。

 

たまに食べたくなるのがピリ辛料理で、しかも豆腐が入っているので健康にもいいですよね。

 

お取り寄せでいいのないかなと探していたら、重慶飯店 麻婆豆腐醤 麻婆豆腐の素 美味しい本格的な味が自宅で楽しめるとレビューで高評価で、これはちょっと食べたみたいです。

 

重慶飯店 麻婆豆腐醤 | マーボードウフジャン 麻婆豆腐の素 (10箱)

重慶飯店で人気の麻婆豆腐をご家庭で簡単に!!

電子レンジで作れる麻婆豆腐醤(まーぼーどうふじゃん)です。

たっぷり入った食べ応えのある豚肉、山椒の香り、しびれる辛さ、濃厚な旨みがたっぷり詰まった四川伝統の香り豊かな味わい。
重慶飯店 陳一明 調理部長が独自にブレンドした秘伝の逸品です。
お豆腐一丁ご用意いただければ、ご家庭で簡単に、電子レンジで本格中華料理の完成です。

麻婆豆腐はもちろん、茄子やお好みの野菜といためたり、炒飯に一匙加えたり、アレンジはあなた次第!
いつもの料理を本格料理に変身させてみませんか?

2013-2014横浜観光コンベンション・ビューロー理事長賞受賞

* お豆腐は商品に含まれておりません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「電子レンジで本格的な麻婆豆腐が簡単にできてしまうところが最高!」

 

「以前友人からの贈り物で頂き、主人が「美味しい、これは良い!」と絶賛です。美味しい麻婆豆腐を頂きとっても幸せ気分です。」

 

「レトルトで半信半疑でしたが、レンチンだけでこんなに美味しいとは!
お肉のボリュームはちょっと少ないかもですが、値段的にはこんなものかと。
我が家ではひとり1パックぺろりです。」