よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

癖になる味で美味しいと評判 サンヨー食品 地獄の担担麺監修 地獄のまぜ麺 ピリ辛好きにおすすめ

たまに食べたくなるのがピリ辛料理で、私は汁なし担担麵、担担麵が好きなので、たまに購入して食べます。

 

汁なし担担麵は残ったタレにご飯を混ぜて食べると最高ですよね。

 

ピリ辛が好きな方に、癖になる味で美味しいと評判 サンヨー食品 地獄の担担麺監修 地獄のまぜ麺 ピリ辛好きにおすすめです。

 

サンヨー食品 地獄の担担麺監修 地獄のまぜ麺 135g ×12個



商品紹介
コロナ禍でも話題の人気店「地獄の担担麺」監修のタイアップ商品第3弾です。
今回は人気メニュー、汁なしのまぜ麺を商品化しました。
ねりごまにポークのうまみを合わせ、唐辛子をたっぷりと加えた、刺激的な辛みのまぜそばの調味だれに、ガーリックの風味、花椒の辛みを付与した飽きのこない味わいのまぜ麺です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「苗場スキー場のキッチンカーでお世話になった地獄の担々麺、今シーズンはまぜそばがメニューになかったので昨シーズンとの比較になりますが濃厚な旨味よく再現できている。
辛さもまさに店の30倍くらいペヤングのようなチャレンジ系ほどではなくしっかり旨味も感じられます。
具はないので海苔、高菜、温泉卵など足して楽しんでいます。」

 

「コンビニで購入し食べたところ、美味しすぎてたまらずポチしました。
実店舗に行った事はありません。
もちもち麺にねっとり系のソース、絡みつく旨味と辛さがあとを引きます。
辛さは5段階中3とのことで、摂食中はそこまでの刺激は感じませんが、もちもちのせいか麺が絡まりやすいため噛み切ることが多く、その際くちびるに付くと後になってヒリヒリする感覚が残ります。
個人的には久々にカップ麺でヒットした商品。この手の商品はいつまで販売されるかわからないので先行投資が吉。」

 

「次の日尻がヒリヒリするけど、また食べたくなる旨さ!ツルツルしてなくざらざらした食感も好きだしこれで米が食べれるくらいうまいです!
箱買いするほどハマったカップ麺は初めてです!いつまでもあるといいな」

 

原材料 :油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、でん粉、食塩、植物性たん白、粉末卵、チキン調味料)、スープ(植物油脂、豚脂、糖類、ねりごま、香辛料、しょうゆ、食塩、香味油、ポークエキス、たん白加水分解物、みそ、ごま、酵母エキス、ガーリックペースト、ねぎ、発酵調味料)、かやく(鶏・豚味付肉そぼろ、赤ピーマン)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、酒精、かんすい、香料、香辛料抽出物、パプリカ色素、焼成カルシウム、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE、ローズマリー抽出物)、甘味料(カンゾウ)、乳化剤、ビタミンB2ビタミンB1、(一部にえび・小麦・卵・乳成分・いか・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)
栄養成分(1食あたり):熱量 673kCal、たんぱく質 10.8g、脂質 37.5g、炭水化物 73.1g、食塩相当量4.2g、ビタミンB1 0.28Mg、ビタミンB2 0.37Mg
エビ、小麦、卵、乳製品、イカ