よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日清中華 辣椒担々麺 口コミ レビュー しっかりピリ辛で美味しい たまに食べたくなる味

たまに食べたくなるのがピリ辛料理ですということで、最近、はまっている冷凍食品があります。

 

それが、日清中華 辣椒担々麺 口コミ レビューになります。

 

こちら

 

 

商品紹介
練りごま、すりごまを贅沢に使用した濃厚担々スープにコシのある中細ストレート麺が絡みます。「チンしてお湯をかけるだけ」の簡単調理。辛さとシビれを引き立てる別添「花椒入り唐辛子」パックをリニューアル!

 

原材料・成分
めん〔小麦粉(国内製造)、卵粉、小麦たん白、食塩/かんすい、焼成Ca、クチナシ色素〕、野菜(チンゲン菜、ねぎ)、しょうゆ、ねりごま、ポークエキス、豚肉、植物油脂、ごま、きくらげ、豚脂、豆板醤、たけのこ水煮、粒状大豆たん白、食塩、みそ、ザーサイ、脱脂大豆粉、ガーリックペースト、ジンジャーペースト、香辛料、酵母エキス/調味料(アミノ酸等)、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、カラメル色素、香料、パプリカ色素、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンE)、香辛料抽出物、〔花椒入り唐辛子(唐辛子、花椒、和山椒)〕、(一部にえび・小麦・卵・いか・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

 

 

開封後です。

 

これもう何回も食べていて最近のマイブームかもです。

 

 

そしてこちらが完成版です。麺はレンチンでもお鍋で温めてもいいです。

 

さっそくいただきます。

 

味ですが、普通に美味しい担担麺です。

 

ごまの香り味わいもしっかりあって美味しいです。そして、私がはまっているのがかなりのピリ辛だからです。

 

唐辛子を全部入れるとちょっと限界くらい辛いことがありますので、辛さは調整してください。

 

ピリ辛好きな方には間違いなくはまると思います。冷凍食品は安いですし、コスパがいいですよね。とくに好きなタイミングで食べれるがうれしいです。ご馳走様でした。