よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ロジクール ワイヤレスマウス 静音 M220CG 無線 クリックでカチカチ音がしない 1000円ちょっとで安い

先日、いきなりマウスが壊れて困ったことになりました。マウスは毎日使う必需品なので家電量販店で買いましたが、やっぱりネットのほうが安く買えます。

 

ということで、忘れないうちに、予備品を購入しておくことを考えています。

 

最低でも3つはないと、自宅、会社で使うことがあるので、3つ目が予備品ですね。

 

あんまりこだわりがなければ1000円台でも十分使えますが、クリック音が気になる方に、ロジクール ワイヤレスマウス 静音 M220CG 無線 クリックでカチカチ音がしない 1000円ちょっとで安くておすすめです。

 

ロジクール ワイヤレスマウス 静音 M220CG 無線 小型 電池寿命最大18ケ月 左右対称 M220 マウス 無線マウス 静音マウス グレー 国内正規品

商品の説明
M220は、左右対称のシンプルなデザインで、クリック音を従来マウスの90%以上軽減した静音ワイヤレスマウス。 クリック感覚はそのままで、音だけを軽減。静かな場所でもクリック音を気にすることなく使用できます。 接続はUSBに対応し、USBポートに挿すだけで簡単に使い始められます。 ロジクール独自のアドバンス2.4GHzテクノロジーで最大10m離れた場所でも使用可能。 また、接続が混雑したワイヤレス環境でも、干渉やデータ欠落を気にせず使用できます。 約18ヶ月*の長電池寿命と3年間の長期保証も魅力のワイヤレスマウスです。(*使用環境・状況により異なります)

静かで快適な、使いやすいワイヤレスマウス
静音マウスで集中力をアップ
気を散らせるノイズなしで、作業に集中。ロジクール独自のSilentTouchテクノロジーによってクリック音が90%以上2ロジクールM220およびロジクールM170間のサウンドレベルの比較。独立ラボによって1mで測定された左クリックのdBA。軽減される一方、マウスパフォーマンスは高の状態に維持されます。つまり、すべてのクリックの感触はありますが、クリック音はほとんど聞こえません。
快適な形状、コンパクトデザイン
自然な手のカーブに従う快適な曲線形状で、長時間生産性を維持。コンパクトなワイヤレスマウスは、バッグ内のノートパソコンに簡単にフィットー あらゆる場所に持ち運んで作業できます。M220は、左利きと右利きのユーザーに対して同様の快適性を提供するように設計されています。
簡単なナビゲーション、精確なコントロール
制御された1行毎のスクロール体験で、簡単ナビゲーション。イライラさせるクリックミスがなくなりますーオプティカル センサーによって、ほぼすべての表面上でスムーズかつ精確なカーソルコントロールが可能です。

信頼できる品質
マウスは、マウスとキーボードのグローバルリーダーであるロジクールの高い基準で製造されています3カナダ、中国、フランス、ドイツ、インドネシア、韓国、ロシア、スウェーデン、台湾、トルコ、英国、米国を含む主要グローバル市場における、ロジクール マウスとキーボードについて集計された独立販売データ(販売個数)に基づきます(2019年7月~2020年7月)。小売販路のみ。。丈夫かつ信頼できるM220は、オン/オフ スイッチ ボタンと自動スリープ省電力モードにより、フル充電後最長18ヵ月動作します
プラグ&プレイの簡単セットアップ
M220は、WindowsmacOSChrome OSおよびLinuxに対応し、USBレシーバーをデスクトップパソコンまたはノートパソコンに差し込むと瞬時に動作します。レシーバーは、最長10メートル内で強力かつ信頼できる接続も提供します

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「レッドを購入。商品ページの画像はカッコイイ感じですが、アメリカ雑貨のようでおしゃれで気に入りました。クリック音も静かで動きもスムーズ、軽いです。
当方、女性ですが男性並みに手が大きいため、サイズを確認して購入しました。
コンパクトながら使いやすい大きさでした。」

 

「電池の持ちが心配でしたが、問題なく数か月使えています。
多少のカチカチ音はありますが、十分です。
高いロジクールも持っていますが、それと比べると当然使用感は落ちます。
玩具ぽいです。
持ち運び用のノートパソコンと一緒に使っているのですが、やや小さめで場所をとらず使いやすいです。
悪くないですよ。おすすめです。」

 

「以前、パソコンを操作しながら通話していると
マウスのクリック音が聞こえてうるさいと
言われたことがあり、静音なクリックを探していました。
お安く良い商品です。
これに変えてから音が聞こえなくなったと言われたので
静音で間違いないと思います。」

 

価格も安くていいですね、個人的にマウスの音は苦手なので基本は静音を購入しています。

ロジクール ワイヤレスマウス 静音 M220CG 無線 小型 電池寿命最大18ケ月 左右対称 M220 マウス 無線マウス 静音マウス グレー 国内正規品

 

クリック感覚はそのままにクリック音のみを従来モデルより90%以上軽減した静音マウス
世界初、英国の騒音防止団体Quiet Markによって認定されたマウス
小型ワイヤレスレシーバーをUSBスロットに差し込むだけの、簡単セットアップ
未使用時は自動的にスリーブモードに突入する省電力設計で、18ヶ月の電池寿命
対応OS:Window 10以降、Windows 8Windows RT、Windows 7Mac OS X 10.5以降、Chrome OS