よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インターネット宅配花屋さん「花RiRo」を利用するならハピタスでポイントがお得


お祝い事とかよくお花を贈ることがありますよね。私の母親も植物が好きで、自宅にありますが、家にお花があるとちょっと華やかになります。

 

子供のころは、母親が玄関から家の中まで植物を置いていて懐かしいです。空気がきれいになる気がします。

 

以前も、姉の娘の彼氏が好きすぎて花をプレゼントするサプライズをしていて、実際にこんなことする人がいるんだと感動しました。


好きな人への誕生日やお祝い事の贈り物など、お花はとてもいいですが、今の時代はネットで購入して、宅配することができます。


例えば、遠方にいて中々渡せないケースなどに便利ですが、インターネット宅配花屋さん「花RiRo」があります。こちらは枯れない花なので、ずっと癒しをくれます。

 

はじめまして、インターネット宅配 花屋さん花RiRoです。花RiRoは枯れないお花「プリザーブドフラワー」専門の花屋です。「プリザーブドフラワー」は生花を特殊加工しており、お手入れが必要なく、また枯れる心配がない人気のお花です。

花には不思議な力があると言われております。それは「癒し」です。
忙しい毎日の中で、ふと目に止まった一輪の花にちょっとした安らぎを感じる、そんな心のゆとりを一人でも多くの方に味わって頂けるお花屋さんになりたいと思います・・・。

宅配 花屋さん花RiRoでは当店のデザイナーがデザインした当店でしか買うことができないプリザーブドフラワーギフトを全品送料無料にてご提供させていただいており、また平日お昼12時までのご注文でしたら、即日発送させていただいておりますので、どうぞごゆっくりお買い物をお楽しみください。

 

「花RiRo」を利用するならハピタスでポイントがお得です。


 

「花RiRo」インターネット宅配花屋さん
商品購入 で 4.7%ポイントバック




【サービス説明】

フラワーギフト-インターネット宅配花屋さん花RiRo 

 

全国発送「インターネット宅配花屋さん花RiRo」のフラワーギフト販売。 
お花を自分の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして場面に合わせたフラワーギフトを制作しております。 

専属デザイナーが製作する良質でセンス溢れるフラワーギフトはお客様だけでなく、お届け先さまにも大変喜ばれており、フラワーアレンジメントやプリザーブドフラワー等があり、お花のカラーも多く取り揃えているので、さまざまなイベントにあったお花をお届けします。

 



誕生日やご結婚、等のいろんなお祝い、記念日にお花の贈り物におすすめです。特にネットショップなので、自宅にいながらお花を選べるのが便利ですね。


インターネット宅配花屋さん花RiRoを普段から利用している人は特に、ポイントバックで4.7%はかなりお得だと思います。


普段から利用している方も、初めて利用する方もハピタス経由でお得に購入してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス