よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オススメ冷凍ピザ 森山ナポリ 塩麹加賀野菜ピザ 野菜が甘くて美味しい

以前、注文した冷凍ピザ 森山ナポリの最後のピザ「塩麹加賀野菜ピザ」を食べる事にしました。

 

私はピザが超大好きでよく週末はピザを食べることが多いです。おかげで子供もピザが好きで、週末はポテトとピザ、そしてコーラですね!

f:id:merrywhite:20210212031503j:plain


ちなみに、こちらのお店は、藤本美貴さん、東尾理子さん、小倉優子さん、内田恭子さん、ギャル曽根さんなど、多くの芸能人からも何度も紹介されている人気急上昇中の冷凍ピザです。

>>【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。 


また、他にもTVでの紹介や、女性自身・CLASSY・婦人画報などの雑誌でも掲載されているため、見た事あるという人もいるのではないでしょうか。



そして、森山ナポリのピザの特徴です。特に、機械での大量生産ではなく、職人さんが一枚ずつ丁寧に作っているそうで、すごく期待できます。

・機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・手焼きで焼き上げているため、生地の評判が高い
・オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつでも食べる。
宅配ピザの半額以下で、ヘルシーで本格的なピザが食べらる。



そして、ピザがは六角形の可愛い箱で到着します。こういった冷凍ピザは価格が安くて美味しいのが特徴です。

f:id:merrywhite:20210212031556j:plain

森山ナポリは、古都金澤・ひがし茶屋街のすぐそば「森山」で生まれた本格的ナポリピザだそうです。

f:id:merrywhite:20210212031635j:plain



生地は職人さんが毎日手作りで作っているそうです。また、厳選された素材でシンプルに仕上げたピザなので、子供のおやつや食事にも最適です。

f:id:merrywhite:20210212031623j:plain



ちなみに、私が購入したのはお試しセット(2980円)で、冷凍ピザが3枚入っていて、ダブルチーズマルゲリータ、海老とブロッコリー塩麹加賀野菜ピザです。


こちらは、ダブルチーズマルゲリータです。

f:id:merrywhite:20210212031700j:plain



続いて、海老とブロッコリーです。具だくさんですね。

f:id:merrywhite:20210212031722j:plain



そして、今回がラストの「塩麹加賀野菜ピザ」です。大きくカットされたごぼう、蓮根、パプリカ、さつまいもが具材なのが特徴です。

f:id:merrywhite:20210212031735j:plain



そして、今回は、ちょっと目を離したすきに、ちょっと焦がしてしまいました。。。ちょっと失敗ですね。ほんとうは美味しそうに見えるはずなのに、、、すみません。

f:id:merrywhite:20210212031749j:plain


失敗にめげずにさっそく頂きました。

f:id:merrywhite:20210212031818j:plain



食べた感想ですが、相変わらず、生地はモチモチで中々美味しいです。また、野菜のサイズも大きくてさつまいもが甘くて中々美味しいです。


私はこれまであまり冷凍ピザを注文した事がなかったですが、味は悪くないと思います。しかも、冷凍ピザは、冷凍庫である程度保存が効きますし、好きな時に食べれるのがいいですね。


これで最後のピザですが、また、違う種類を注文してみようと思います。自宅で美味しい冷凍ピザを食べたい方は、森山ナポリを是非、どうぞ。


>>【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。 

 


また、上で紹介した森山ナポリをお得に利用できるのが、いつもブログでオススメしてるポイントサイトのハピタスです。


ハピタス経由で、森山ナポリを利用すると、購入金額に合わせて1.5%のポイントバックがあり、お得に利用することができちゃいます。


普段のお買い物を少しお得にできるハピタスを是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス