よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モンドセレクション優秀品質最高金賞のアクアクララ 新規申し込みで7000円ポイントもらえてお得

f:id:merrywhite:20210127045424j:plain

 

東京に住んでいる方は水があんまりきれいでないイメージがあるので、ミネラルウォーターだったり、ウォーターサーバーを使っているという方が多いのではないでしょうか。私も地方出身で関東に住んでいる時期がありましたが、明らかに水質というか、塩素が強い気がしました。

 

なので、関東に住んでいる間は、浄水器を使っていました。水をきれいに届けるために、塩素を使うのは仕方がないとは思いますが、住んでいる場所によって変わると思います。


人間の体の多くは水分でできているので、きれいなお水をとることで美容や健康効果が期待できます。


私は広島に住んでいて、水質がかなりいいのですが、それでも美肌の為に浄水器を使っています。特に子供の肌がちょっと弱いのでお風呂の水には注意しています。


水質がいい場所に住んでいるなら、特に意識する必要はないかもしれませんが、水道水がカルキ臭いとか、肌や髪があれるという場合は、浄水器などを検討したほうがいいかもしれません。


そして、これからウォーターサーバーの利用を検討している方向けに、お得にウォーターサーバーを設置する方法があるので紹介します。


それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


f:id:merrywhite:20211114173823p:plain

 
ウォーターサーバと言えば【アクアクララ
「はじめてセット」に新規お申込みの方にはハピタスポイントプレゼント!!
モンドセレクション9年連続「優秀品質最高金賞」受賞!
あんしん、安全は当たり前。おいしさでもアクアクララが選ばれています。
 
ハピタス経由ではなんと今だけ7000円分のポイントが稼げます。さらに期間限定キャンペーンでアマゾンギフト券5000円分もらえるようです。
 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「スーパーで重い水を買って、大量のペットボトルの廃棄も大変だったのが、宅配で便利で楽チン。キャンペーンで前からきになってた、炭酸ストリウムももらえて、高額なハピタスも貰えて、本当にいい買い物でした。おススメです。」

 

「孫が生まれつき肌が弱ので早速頼みました。対応も早く特典も多くこれからの季節に十分な活用ができると思います」

 

おそらく水質はお子さんの為にということもあると思います。



ウォーターサーバーを設置するのは自宅だったり、会社だったりするかもしれませんが、お得に設置できるのでハピタスを活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス