よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミネラルウォーター「Water One」富士山・南阿蘇・島根・沖縄の新鮮な水でお得に

f:id:merrywhite:20210718190652j:plain

 

私のまわりでは意外とウォーターサーバーを利用している人がいてびっくりしましたが、地方だとあんまり使っている人はいないのかと思っていましたが、都心に近いと水が気になるという方がいるのではないでしょうか。

 

以前、千葉に住んでいた時、塩素の多さなのかわかりませんが、髪がぼさぼさになった経験があって、それ以来、塩素を取り除くようにして利用していました。

 

ミネラルウォーターのメリットはやっぱりお水が美味しいということでしょうけれど、味だけでなく健康的にも選んでいる人が多いと思います。

 

そこで、ミネラルウォーター「Water One」富士山・南阿蘇・島根・沖縄の新鮮な水でお得に利用する方法があるので紹介します。

 

それはいつもブログでお勧めしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。

 

サーバー設置完了で 10,000pt(1万円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20211017162319j:plain

 

ウォーターワンは、富士山・南阿蘇・島根・沖縄の採水地から、
本来のおいしさを新鮮なままボトリングして、あなたのご家庭にお届けします。

 

●ウォーターワン富士山
希少なバナジウムをはじめ、ミネラル成分をバランス良く含んだ富士山の恵み。幾層にも重なった玄武岩層を浸透する間にゆっくりと磨かれた、弱アルカリ性の伏流水です。

 

●ウォーターワン南阿蘇
日本名水百選を擁する南阿蘇大自然が育んだ天然水。美容や健康に効果があるとされる「シリカ」を含み、ミネラルバランスが良く、口あたりのやさしさが特長です。

 

●ウォーターワン島根
手つかずの自然、良質な温泉地帯と花崗岩層が広がる島根で、永年自然に育まれた純天然アルカリイオン水。加熱殺菌不要なほど純粋で、希少ミネラルがバランス良く含まれています。

 

●ウォーターワン沖縄
久米島の豊かな海、深度612メートルから汲み上げた海洋深層水100%。どなたにも、まいにち飲みやすいように、超軟水に仕上げました。

 

初期費用・年会費・レンタル料 すべて無料!
業界初!スライドカバーで小さいお子様でも安心安全
選べる採水地!富士山・南阿蘇・島根・沖縄
ウォーターワンは、各採水地から本来のおいしさを新鮮なままボトリングして、あなたのご家庭にお届けします。

 

ウォーターワンが選ばれる6つの理由

①お水やお湯がいつでもワンタッチで使えて便利!
冷蔵庫で冷やす手間も、お湯を沸かす手間もありません!
お茶やコーヒー、炊飯・料理、赤ちゃんのミルクにも!


②新鮮な天然水を宅配便でお届け!
宅配便でのお届けのため、日本全国へお届け可能!(一部の離島を除く)
ご都合に合わせてご利用いただけます!
※配送本数:2本 / 4本 / 6本 / 8本 / 10本 / それ以上
※配送周期(曜日指定):月に1回 / 3週間に1回 / 2週間に1回 / 1週間に1回
※配送時間指定:【午前中】【14~16時】【16~18時】【18~21時】


③徹底した品質管理
性能検査により管理された高性能フィルターでお水を除菌・ろ過処理し、衛生的に管理されたクリーンルームで充てん製造しています。
また、毎日定期的に水質検査を実施し、さらに食品衛生法に則った定期検査等も外部機関に依頼し、HPにて検査結果を公開しています。


④便利でキレイ!使い切り容器
ボトルの回収がなく1回ごとの使い切りボトル!容器はPET樹脂を利用している為、使用後はその他のペットボトルと一緒に資源ゴミに捨てるだけ!圧縮式で容器内部への空気の混入を防ぎます。


⑤災害時の備蓄水として
震災以降、常に家にお水がある安心感を求めご契約数が急増!
1本(12L)あれば1人3L・家族4人分の備蓄となります。


⑥シールを集めてプレゼントをゲット!
ご利用者様より大好評のキャンペーン!
ボトルキャップシールを集めて素敵な賞品と交換できます!

 

︎♦今ならポイントが13,000円!

 \WEB限定 特典キャンペーン実施中/
契約特典の1つとして【安心プラン2ヶ月間無料】!
『レンタル無料・初回2本無料・安心プラン2ヶ月間無料』がついてくる、お得なプランです。
※ クレジットカード決済のみが対象となります。
※詳細は広告主のサイトをご確認ください。

 

ハピタスでは多くのウォーターサーバの扱いがあるので、直接サイトから申し込むよりお得なので、ハピタスはおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス