よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで1本48円激安 アイリスオーヤマ 炭酸水 ラベルレス 富士山の強炭酸水 500ml ×24本

最近、炭酸水をよく飲みます。というのがお酒が好きなのですが、飲んだ翌日はかなりのどが渇くので、炭酸水にレモンを入れて一気に酔い覚ましをします。

 

飲んだ翌日は炭酸水ってなぜかお茶より美味しいと感じます。

 

炭酸水も飲みすぎなければ健康にいいそうなので、習慣にしています。そして、炭酸水が好きな方に、現在、Amazonセールをしていて、セールで1本48円激安 アイリスオーヤマ 炭酸水 ラベルレス 富士山の強炭酸水 500ml ×24本がお買い得です。

 

アイリスオーヤマ 炭酸水 ラベルレス 富士山の強炭酸水 500ml ×24本

商品紹介
商品紹介 アイリスオーヤマ富士山の強炭酸水から、「ラベルレス」が登場! ラベルを無くすことで、プラスチックごみを削減! 環境に配慮したペットボトルです。ゴミの分別の手間も省けます。自然の恵みたっぷりの天然水で作った強炭酸水。きめ細やかな泡はのど越し、口当たりが良く爽快感たっぷり。無糖なのでさまざまな食事とよく合います。

 

原材料・成分 栄養成分表示(100ml当たり)/エネルギー:0kcal/たんぱく質:0g/脂質:0g/炭水化物:0g/糖類:0g

 

原材料・成分
栄養成分表示(100ml当たり)/エネルギー:0kcal/たんぱく質:0g/脂質:0g/炭水化物:0g/糖類:0g



 

はじける刺激と旨み
富士山で磨かれた天然水を使用し、強い炭酸のなかにもうまみを感じる強炭酸水に。

炭酸の刺激と一緒に、うまみもはじける。

 

富士山が育てて磨いた天然水
アイリスの天然水は、自然の恵みたっぷりのナチュラルミネラルウォーター

富士山の地層で長い年月をかけて磨かれることで、ミネラルを豊富に含んだ天然水が生まれる。

 

5.0GVの強炭酸
すっきりと飲みやすい味の天然水に極限まで炭酸をプラス。

きめ細やかな泡はのど越し、口当たりがよく爽快感たっぷり。

 

自然そのままの美味しさ
自然そのままの美味しさをお届けするため、ろ過や殺菌処理は必要最低限に。

天然水本来の味を活かした、安心で美味しい天然水に仕上げている。

 

ラベルレスで身近なエコ
ラベルを無くすことで、プラスチックごみを削減。環境に配慮したペットボトル。ゴミの分別の手間も省ける。

 

ネットで購入すると便利
重いペットボトルも玄関までお届け。

いつでも飲めるように、ご自宅への買い置きにもおすすめ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「癖がなく飲みやすい。これならフレーバーがなくても飲めます。気分を変えたい時はレモン汁を少し入れたり。
ジュースを出したいけど何もない時は溶かした砂糖水とレモン汁を混ぜてレモンスカッシュ風にしたりします。」

 

「安価なので、あまり期待していなかったのですが、とんでもない。味もくせがなく、お値段以上のコスパぶりだと思います。
これからもリピートします。」

 

「毎朝、まず炭酸水を飲んでいるので、
ひとまずコスパ重視で探しているのですが、
しっかり炭酸感があって、お買い得で嬉しいお買い物です!」

 

とにかく安いので、コスパ重視の方におすすめです。

 

 

内容量:500ml×24本
原材料名:水(鉱水)/炭酸
栄養成分表示(100ml当たり)/エネルギー:0kcal/たんぱく質:0g/脂質:0g/炭水化物:0g/糖類:0g/食塩相当量:0.001g
商品サイズ(cm):直径約6.8×高さ約21.3(1本あたり)
質量:約540g(1本あたり)