よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazon最安値?1本102円 強炭酸水レモン 1L 友桝飲料 自宅に届いて便利 酎ハイにもおすすめ

家族が炭酸水が好きなのでよく炭酸水を飲むようになりました。

 

炭酸水は健康にもいいみたいなのと、二日酔いの時に炭酸水が美味しいのですよね。お茶が飲みたくない時があって、その場合は炭酸水を飲みます。

 

梅とか入れると、あっさりクエン酸も一緒にとれて美味しいです。梅も疲労をとってくれる効果があります。

 

炭酸水は酎ハイとかお酒とわるのにもいろいろと使えます。以前、相当安く買えていたアウトレットの炭酸水が売り切れで安い物を探しています。

 

その中で、Amazon最安値?1本102円 強炭酸水レモン 1L 友桝飲料 自宅に届いて便利 酎ハイにもおすすめです。

 

強炭酸水レモン 1L×15本
ブランド: 友桝飲料

 

商品紹介
従来の炭酸水よりもさらに刺激が強く、炭酸含有量の多い新しい炭酸水、『強炭酸水』にレモンフレーバーが誕生致しました。天然水を使用し、脅威のガス充填時VOL4.8を実現した新しい刺激の炭酸水レモンを是非ご賞味ください。(100ml当り)エネルギー:0kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:0g、食塩相当量:0g

 

原材料・成分
水/炭酸、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「しっかり強炭酸でレモン風味も程良い感じ!
ハイボールの割材用に購入。
ロゴの通りのしっかりした強炭酸で、ウィスキーと合うレモン風味でした!
炭酸も抜けにくい感じで、このお値段ならコスパ高い!!」

 

「普通に美味しいです
普通に飲んだり、酎ハイ用に使ってます。
炭酸の強さと味は大型スーパーのプライベートブランドの炭酸水くらいの感じ。
1日に2本は飲むのでこのお値段は助かります。
重いので家まで配達してもらえるのは本当に有難いです。
ありがとうございます♪」

 

「感想
ハイボール用にレモン炭酸水を購入しました。あとは、妻が、水分補給で炭酸水を飲んでます。お得でちょうど良いです!」

 

この値段はかなり安い気がします。スーパーでもなかなかないかもですね。炭酸水のレモンが好きな方で、安いものを探している方におすすめです。

 

 

原材料:水/炭酸、香料
商品サイズ(高さx奥行x幅):29.5cm×41.3cm×25.5cm
原産国:日本
ブランド:友桝飲料