よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本102円で激安 Amazon 強炭酸水レモン 1L×15本 友桝飲料 炭酸も抜けにくいと評判

週末なので酒三昧ですが、やっぱりお酒は美味しいですね~。昨日は久しぶりに外で焼肉を食べましたが、飲んで食べる焼肉は最高でした。

 

焼肉ってなんで外で食べるとあんなに美味しいのでしょうかね~。飲みながら食べるのは久しぶりです。

 

そして、最近は飲んだ後の二日酔い対策に炭酸水を飲むようにしています。なぜか二日酔いの時とかはお茶より炭酸水飲みたくなるんですよね。

 

お酒を飲む方は炭酸水で割ったりするので、よく飲む方もいるかと思います。そんな方に、1本102円で激安 Amazon 強炭酸水レモン 1L×15本 友桝飲料 炭酸も抜けにくいと評判です。

 

強炭酸水レモン 1L×15本
ブランド: 友桝飲料



商品紹介
従来の炭酸水よりもさらに刺激が強く、炭酸含有量の多い新しい炭酸水、『強炭酸水』にレモンフレーバーが誕生致しました。天然水を使用し、脅威のガス充填時VOL4.8を実現した新しい刺激の炭酸水レモンを是非ご賞味ください。(100ml当り)エネルギー:0kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:0g、食塩相当量:0g

 

原材料・成分
水/炭酸、香料

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「普通に飲んだり、酎ハイ用に使ってます。
炭酸の強さと味は大型スーパーのプライベートブランドの炭酸水くらいの感じ。
1日に2本は飲むのでこのお値段は助かります。
重いので家まで配達してもらえるのは本当に有難いです。
ありがとうございます♪」

 

ハイボールの割材用に購入。
ロゴの通りのしっかりした強炭酸で、ウィスキーと合うレモン風味でした!
炭酸も抜けにくい感じで、このお値段ならコスパ高い!!」

 

「主人がよく購入していました。
購入していた店舗で並ばなくなってしまったので
少し割高にはなりましたが購入しました。
個人的には飲んだことはありませんが
味も飲み応えも良いみたいで
気に入っているようです。」

 

この価格で買えるのはうれしいですね~、炭酸水は重いのでネットで買うようにしています。

 

 

原材料:水/炭酸、香料
商品サイズ(高さx奥行x幅):29.5cm×41.3cm×25.5cm
原産国:日本
ブランド:友桝飲料