よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

炭酸飲料も添加物に注意 アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 500mlが健康を考えたらおすすめ 味も美味しい

炭酸飲料も添加物に注意 アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 500mlが健康を考えたらおすすめ 味も美味しいです。

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本

 

商品の説明
刺激強めの本格レモン炭酸水。
2016年、 独自の工程管理によりこれまでの限界を超える 強炭酸を実現。
よく冷やしていただくことで 「炭酸水の命」であるガス持ちがよくなり、そのままでも割り材と してもより美味しくいただけます。

 

■強めの炭酸
■磨き抜かれた水
■100年を超える伝統と信頼のブランド
■すっきり爽快なレモンの香り

 

『“刺激、強め。”の本格レモン炭酸水』
磨き抜かれた水と炭酸ガスから生まれる爽快感に

ピールタイプをイメージしたレモンフレーバーを加えた

キレの良いすっきりとした味わいの本格炭酸水です。

研ぎ澄まされたクリアな味わいと爽快なレモンの香りをお楽しみください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本 ...
重いのでアマゾンで購入しました
私自身はレモンが気に入ってます リピする予定です
アマゾンさんは、配達が早いのが助かります」

 

「冷やしても常温でも美味しいし、他の炭酸水に比べて炭酸も抜けずらいです
またレモン風味も口当たりがよく、
カロリー有の炭酸水からノンカロリーの炭酸水に移行するときの第一歩にもおすすめ

日中にも愛飲していますし
またリキュールを加えて晩酌としてもときどき楽しんでいます」

 

「夏でも冬でも愛飲しています。

ただの炭酸水って、残り少なくなってぬるくなってくると、
苦いような、なんかいや~な味がしてこないですか?
レモンはこれが無いので、最後までおいしく飲むことができ、好きです。
しかもちょっとオシャレじゃないですか?(主観)

風呂あがりにビールの代わりとしても、爽やかで大変オススメです。」

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本

 

内容量:500ml×24本
原材料:水、炭酸、香料
商品サイズ(高さx奥行x幅):218mm×275mm×415mm