よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Amazonセールで1本77円 格安 炭酸水 サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本 断酒の助けに

Amazonセールで1本77円 格安 炭酸水 サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本 断酒の助けにも便利です。

 

[炭酸水]サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本

 

商品紹介
雄大大自然に磨かれた天然水でつくった炭酸水に、有機レモン果汁をひと搾りした「サントリー 天然水スパークリングレモン」。ガス圧を強化することでキリッと強めの爽快な刺激とナチュラルなレモン感を両立しました。先端をシャープにした新ボトルにより、飲み口の流量が増えることで体感刺激がアップします。仕事中はもちろん、家事の合間やお風呂上りなど、スカっと水分補給したい時にぴったりです。 ※一部地域には鳥取県静岡県で採水されたものが届く場合がございます。

●[炭酸水]サントリー 天然水 スパークリングレモン 500ml×24本
●ペットボトル 500ml 525ml 550ml 600ml 680ml 700mlの容器体をお探しの方に
●炭酸水 タンサン タンサンスイ 強炭酸水 強刺激 スパークリング ソーダ サイダー 割材をお探しの方に
●そのまま飲んでも、ハイボールやレモンサワーのお酒の割材としても、お酢と割ってもおいしい
●無糖 カロリーゼロ ダイエット中のお供に

原材料・成分
ナチュラルミネラルウォーター有機レモン果汁(イタリア製造)/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ずうっとこればかりでしたが、一時、強炭酸がウリとか安いとか他の炭酸に浮気しました。厚化粧の強いレモン臭やハードな炭酸プレイには参りました。結局元の鞘に収まりました(笑)。一時の気の迷いでした。違う種類に手を付けてしまいましたが、戻ってからずっとコレです。ちょっと高いかもしれないですが、やっぱりクオリティが担保されているので安心です。このレモンフレイバーには品があると思います。」

 

「安定の美味しさ。
ただ個人的にはもう少し炭酸が強い方がいい感じですが、それでも弱いわけでなく美味しく飲めます。」

 

「甘くなくて、炭酸もしっかり効いてて、レモンの香りでとてもさっぱりします。食事にも合うと思います。」

 

 

原産国:日本
原材料:ナチュラルミネラルウォーター有機レモン果汁(イタリア製造)/炭酸、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)
商品サイズ(奥行x幅x高さ):42㎝×28㎝×23㎝
内容量:500ml×24
カロリー:0kcal/100ml
清冽なサントリー天然水と朝摘み有機レモンを使用。