よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml クエン酸が美容と疲労回復におすすめ

最近、ようやく休肝日をとることができるようになって本日で3日目です。

 

美容と健康を意識しているので最近はなるべく飲むときもストロングゼロではなく焼酎にレモン水を入れるようにしています。これがかなりよくて、少々では二日酔いにいいのです。

 

ほかにも料理ににもいいですが、ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml クエン酸が美容と疲労回復におすすめです。

 

ビオカ 有機レモンストレート果汁100% 700ml

 

 

商品紹介
シチリア島で大切に有機栽培されたフェミネロ種レモン100%を搾ったストレート果汁。
甘味と酸味のバランスが抜群、更に後味まで残る香り高さが自慢です。
生レモン同様に、天ぷらや唐揚げなどの揚げ物や酢の物やカルパッチョなどのお惣菜、お酒などの割材として、チーズケーキなどのお菓子作りまで、幅広くお使いいただけます。

原材料・成分
レモン

レモンの世界的名産地 シチリア
地中海に浮かぶ自然豊かな美しい島イタリア シチリア島有機栽培された有機レモンを100%使用しています。

 

シチリアはレモンの世界的名産地。

レモンの成長に適した気候で大切に育てられた、美味しいレモンです。

1

00%ストレート NO濃縮還元
果実をそのままギュッと絞り、不純物を濾過してつくります。

そのため味はレモン果汁そのもの、添加物不使用、無着色・濃縮もしていません。このため味、酸味、香りはもとの果実に近く、おいしい果汁をお届けしています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「レモンの果汁100%の美味しい味最高です。また買いたいと思わせる秀逸商品。飲めば分かりますよ。」

 

「ポッ〇レモンに慣れてると酸味も少なく苦く感じるでしょう。
レモン本来の風味が豊かで私はおすすめです。」

 

「変な癖もなく純粋にレモンの搾り汁の味で美味しいです。
炭酸で割ったりお酒に入れたり白湯に入れたりポン酢の元にしたり、何でも使えます。」

 

 

原材料:有機レモン
内容量:700ml
商品サイズ(高さx奥行x幅):27cm×8cm×8cm