よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カキ 牡蠣 広島 大粒 1キロ 大きいと評判 鍋、カキフライといろいろと家族で楽しめて美味しい

たまに食べたくなるのが牡蠣で、知り合いのおじさんがカキフライが大好きでよく食べていたのを思い出しました。

 

好きなものを食べているときは幸せですよね。

 

牡蠣が好きな方に、カキ 牡蠣 広島 大粒 1キロ 大きいと評判 鍋、カキフライといろいろと家族で楽しめて美味しいです。

 

カキ 牡蠣 広島 むき身 かき 剥き身 1kg 大粒 1キロ 大きい 美味しい 広島かき 冷凍牡蠣 広島カキ 冷凍 広島牡蠣 (解凍後850g/大粒2L約26~35粒) 広島県産 グルメ 魚介類 お取り寄せ 食材 おすすめ食品 おすすめ食材 [送料無料] 母の日

内容量    1kg(解凍後850g/大粒2L約26~35粒)
原材料    広島県産かき
賞味期限    約30日(要冷凍-18℃以下)
お召し上がり方    加熱してお召し上がりください。
配送方法    冷凍便
販売者    株式会社しおそう商店

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「九州の実家に送りました!
母がとても喜んでいました。
鍋、カキフライをしたみたいですが粒が大きく、火が入っても身縮みせず美味しかったと連絡きました!
次回もよろしくお願いします。」

 

「粒もしっかり、ポイント増々でお得でした
ポイント21倍キャンペーンで購入
牡蠣のアヒージョを作って食べましたが、食べ応えあり良かったです。
解凍やせなくて、買いでした〜
今後もお気に入りに入れておきたい品でした。」

 

「お正月に集まって食べるのに十分な量でした。
大きくて味も良かったのでみんな大喜びでした。
新鮮で美味しかったので次回も購入したいです。」