よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ゆめタウン広島 すし丸 ネタが新鮮でおいしいお寿司!リピートしたくなる味

ゆめタウン広島に母親と子供たちと来ています。ゆめタウンは子供たちが遊べる場所もありますし、子供たちのお気に入りの場所のひとつです。最近、ガシャガシャにはまっているので、お金がかかるのですが、おばあちゃんが優しいので、助かっています。

 

そして、

f:id:merrywhite:20211009033624j:plain

 

確か、前回が寿司めいじんというお店でしたが、閉店して新しいお店ができました。それがすし丸さんです。

 

母親がこういった情報をキャッチするのが早くて、お寿司屋さんができたから行こうと誘われました。

 

お店の場所はこちらです。

 

続いて、Googleの口コミレビューです。

 

「100円寿司ではないのでネタが良く、天ぷらも美味しかったです。平日限定のランチセットがおすすめ。注文は紙に書いて渡すシステムなので、ちょっと面倒ですが。」

 

「味、ネタの種類、カウンターの席の広さどれも申し分無しで値段もリーズナブルだと思います。

難を言えば、注文するのがタッチパネルではなく紙に商品名を書くスタイルなのが少し手間かも。」

 

味の評判はいいですね。

 

こちらはメニューです。マグロ美味しそうですね。

f:id:merrywhite:20211009033952j:plain

 

こちらのお店はメニューが豊富で、居酒屋メニューもあるので、普通に飲みながら食事も楽しめます。家族で利用するのはいいかもですね。

 

そして、はまちです。味は100円の回転寿司より間違いなく美味しいです。

f:id:merrywhite:20211009034033j:plain

 

店員さんにすすめられて注文した出汁巻き卵です。しっかりと丁寧な作り。甘くて美味しいです。

f:id:merrywhite:20211009034208j:plain

 

 

味とマグロです。玉ねぎといっしょにあっさりいただけます。

f:id:merrywhite:20211009034247j:plain

 

子供の大好きないくらです。ただ、100円の回転寿司と違ってお値段がするので、いっぱい注文できませんが。

f:id:merrywhite:20211009034327j:plain

 

子供が大好きなサーモン。

f:id:merrywhite:20211009034416j:plain

 

えび天です。衣がサクサクで美味しいです。満足度が高いです。

f:id:merrywhite:20211009034446j:plain

 

そして、海老が続いて、甘エビです。こちらも甘くて美味しいです。

f:id:merrywhite:20211009034519j:plain

 

そして、私の大好きな茶碗蒸しです。具沢山で最高でした。

f:id:merrywhite:20211009034547j:plain

 

初めて利用させてもらいましたが、味は申し分ないです。価格はちょっとしますが、その分、味は間違いなく美味しいです。前回の店舗さんよりこちらのほうがいいかも。

 

ただ、スタッフさんがちょっと忙しそうなのと、お店が開店したばかりでちょっとあれということがありましたが、味がいいのでまた利用したいと思います。ごちそうさまでした。

 

「お店情報」

店名    回転寿司 すし丸 ゆめタウン広島店

住所    広島県広島市南区皆実町2-8-17 ゆめタウン広島店 2F

 

港ダイニングしおそう 広島県産 牡蠣 剥き身 1kg(解凍後850g/大粒2L約26-35粒)